SSブログ

祈・一勝。 [元・三菱ふそう川崎]

大森グラウンド行きたかったけど、ちょっと無理[涙]

3倍速で仕事やってみたんですけど・・・
たぶん今日休んでも平気なくらいな進捗具合なんですけど・・・
プログラミングのプの字も知らない上司が社内システムの修正依頼してくるし・・・
いやいや、うちの会社に開発環境無いじゃん[むかっ(怒り)]外部発注じゃん。
しかも立ち話でしてくる話じゃないでしょ[ぷっくっくな顔]
今までで一番ひどいリーダーだって、付箋紙には書いてたのに[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]
も~、直してやるからそれなりの報酬くれよ(-_-;)
今の契約じゃ絶対やら無いからねー[NG]そして会議にも参加させろ[exclamation×2]

愚痴ってみたものの、NTT東日本の試合に行きたいことには変わり無い[もうやだ~(悲しい顔)]
このまま降りずに大森方面まで行っちゃおうか・・・[マル秘]

垣野監督の「移籍後公式戦初勝利」見たかったなぁ[たらーっ(汗)]
まだ公式戦勝ってないよね[exclamation&question]
相手に失礼だけど、さすがに今日は勝つでしょ~[グッド(上向き矢印)]
コールドでしょ[exclamation&question]


そういや、相変わらず東京都って企業とクラブが対戦できる環境無いんだね[考えてる顔]
企業とできるんだったら、絶対にABCさんとかいい試合すると思うんだけどなぁ~[ウッシッシ]
都内にもいいクラブチームいっぱいあるのに勿体ないよね。



東海大会も今日から[exclamation&question]
元住吉の友達が息子さんを連れて岡崎球場へ行ってるらしい[ふらふら]
いいなぁ~うらやましぃ[バッド(下向き矢印)]楽しんで来てね[わーい(嬉しい顔)]



大森グラウンドの行き方調べてて判明[ひらめき]
平間グラウンドへ行くのと時間も運賃も変わんない[あせあせ(飛び散る汗)]
東京って遠いのね・・・さよなら東ガス。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetの玖珂&高橋

きょう玖珂&高橋は、プログラミングは試合しなかった。

by BlogPetの玖珂&高橋 (2009-03-27 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。