SSブログ

お気に入りの写真(18)市川和樹のピース☆ [スポーツの写真]

昨年のことですが、ブログを見て下さってる方から
「はるしさんの撮る市川選手の写真が好きです」
と言われました。

ん・・・市川くんだけ?他にもいるでしょ!(でもそう言っていただけるのは嬉しいですねー^^)

とにかく、市川選手が笑顔でピースしている写真が微笑ましくて可愛らしいんだそうです。へ~、特に気にして無かった。(私の中で市川選手は、「かわいい」よりも「かっこいい」だったので。)

でもそう言われたからには、ちょっと気になるじゃないですか。
今まで載せた写真の中から、ピースしているのを少し探してみました。


市川和樹選手

元気溌剌☆市川和樹

バスの中からピース☆


あっ、ほんと。ちょいかわいいかも。

ちなみに私が一番好きなのはコレ。
市川くんの顔は写って無いけど、空がキレイなのと大士さんが小さくて可愛いので。
市川くんお仕事開始



目付きが格好いい東芝野球部のホームページも更新されて、2009年体制の顔ぶれがそろいました。
各選手、顔写真の他に全身の写真が付いていますが・・・あれは何のために黒バックで撮ったんだろう。ホームページ用なのかな?それとも何かの雑誌用?それにしちゃ、こっそりと載せすぎてるけど。
こないだの野球教室の写真では「東芝ユニが似合ってない」と思いましたが、今回の全身写真、なーんて格好いいんだ!(褒過)

精神的にタフな市川選手。気の強そうな目が印象的です。(私は眼付きの鋭い人が好きなので余計にそう思うのかもしれないけど。)
タフっていうか、言い方悪いけど図太いというか・・・神経よりも、血管が太いんじゃないかなって。血管太くてドキドキしないんじゃないかなぁ~なんて思いながら観てました。
緊張するってよりも、高揚感に満たされて試合に臨んでいる感じ?試合中、微かに上がる口角が格好良くもあり、頼もしくもありました。




そしてお兄さんの市川正美選手(JFE東日本)は、高知でキャンプ中だそうです。
 ⇒ 報知新聞:JFE東日本 野球部キャンプ

記事内の写真、一番奥でトレーニングしているのが正美選手かな?
6月にオープン戦で対決する予定があるみたいだけど、だいぶ先の話ですね・・・その前に、公式戦で顔合わせするでしょうか。今年も兄弟そろっての都市対抗出場、楽しみ楽しみ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mimi

そうそう、これです!これです!この写真!!
私の中ではベストショットなんですけど。
撮る人と撮られる人二人ともが笑って撮ってるような感じがしますね~☆
でも、他の選手の写真もモチロン!!好きですからね(笑)

私は先日楽天の久米島キャンプから帰ってきたんです。
今年の久米島は毎日お天気が良くて、選手たちもみんな真っ黒な顔で練習していました。
いよいよオープン戦が始まって、球春到来です☆
はるしさんにとっては今までとは違ったシーズンの始まりなのでしょうか・・・

また今年もマリンでお会いできたらいいですね!
by mimi (2009-02-22 14:40) 

はるし

>mimiさん
久米島行ってきたんですか?Σ(@_@;)相変わらずアクティブですね。
お天気良かったんですね。では楽天さんは順調に調整できたんですかね^^
本格的な対外試合も期待できそうかな。

>今までとは違ったシーズンの始まりなのでしょうか

もう各チームの試合日程チェックするだけで面倒です^^;好きなチームが無いのはつまんないですね。でも来月からオープン戦を観に行きまーす。

by はるし (2009-02-24 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。