SSブログ

矢貫くん、1軍合流らしい。 [矢貫俊之]

おっ、矢貫俊之投手は一軍昇格?
ダース投手の代わりに、矢貫くんと榊原投手が1軍へ上がると載っています。ホント?
 ⇒ 日経ネット:結果残せなかったダース 日本ハム

公式サイトの紅白戦のレポートを見ると・・・。
 紅組先発のドラフト3位・矢貫選手も初回に稲葉選手とボッツ選手に連続二塁打を浴びて1点を失いましたが、2回を3安打1失点とまずまずの内容でした。即戦力の呼び声高い2人のルーキーが評判に違わぬ投球を披露したのは好材料といえるでしょう。

このまま行っとけーそんな感じらしいです。

実際に観ていないから分からないですけど、2連打されても「まずまずの内容」って書いてあるってことは調子悪くないのかな?
数字だけ見てると心配してしまいますが。
これで開幕1軍ってわけじゃないだろうし、これからも入れ替えは激しくなるみたいだし。毎日がテストみたいで大変ねー。

でも本格的にオープン戦が始まってからよりは、今の温かい土地で身体が動きやすいうちの方がアピールしやすいのかな?



タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ヒマワリ

2連打された相手が稲葉さんとボッツくんだったからでは?(@_@;)
梨田さんも近くでじっくり見たいのかもしれません。
登板翌日が日曜だったのでローカル放送がなく、動く矢貫くんはまたのお楽しみとなりました。

あぁ新聞記事、今週中には送りますねー。遅くなってごめんなさいね^^;

by ヒマワリ (2009-02-16 14:54) 

はるし

>ヒマワリさん
「主力だから打たれてもOK」ってのじゃ、たぶん1軍じゃ使ってもらえないと思うんですよね・・・強打者に嫌がられる投手になってほしいです。
あっ、新聞ありがとうございます!感謝ですm(_ _)m

by はるし (2009-02-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。