SSブログ

キャンプ前のやぬきっしゅ。 [矢貫俊之]

道新の記事昨日、元ふそう社員の方から「道新に載ってたよー」と、記事をスキャンした物がメールで送られてきました^^
ネット上には出て無いみたい。ありがとうございます!

・ふそうのプライドを胸に、プロで活躍してやる。
・「ここで終わりじゃない」の言葉を、いつも頭の中で繰り返し、地道に野球に取り組んできた。

決意の感じられるコメントが掲載されています^^

それとね、1月31日(土)のGAORA「キャンプ直前スペシャル!タイガース&ファイターズ in沖縄」で、矢貫くんのインタビューが流れるそうです。どんなことを話すのか楽しみです。



[野球]   [野球]   [野球]



三垣さん
三菱岡崎の公式サイトから、勇退選手の名前が消えてます。
ってことは、そろそろ三垣&五嶋のプロフィールも掲載されるでしょうか。
(あれっ?元木貴也投手の名前も無いってことは・・・勇退されたんですか。びっくり。)


そして、「出ない」とは聞いていましたが、トヨタは本当にスポニチ大会に出ないらしい。
公式サイトのスケジュールを見ても、対抗戦とオープン戦しか組み込まれてない。
じゃぁ川尻くんを観るのは当分先ですね。仕方無い。
やっぱりスポニチ大会って時期が早すぎて敬遠されるのかな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

M

トヨタは沖縄キャンプも今年はしないようです。
同じように沖縄でキャンプをしていた三菱重工長崎も今年は行かないとの事・・・・。
この辺にアメリカの経済危機の余波をもろに受けた日本経済の不況の影響が及んでいると思われます。
ホンダ鈴鹿もラグビートップリーグ昇格でプロ選手を多く雇わなければいけなくなるのを見越してハンドボール部を日本リーグから撤退させましたし、次はどうなるのか考えると・・・。

by M (2009-01-30 01:15) 

ヒマワリ

あら~、こんな立派な写真付き記事、見逃していたわ(`△´;)
いつのかしら?
いよいよキャンプ!
2月14日の紅白戦登板がまちどおしいですね。

GAORAは契約外チャンネルなので見れないなぁ・・・
スカイAは毎日深夜から30分番組が始まり、こちらは楽しみです。
by ヒマワリ (2009-01-30 16:39) 

ヒマワリ

連投失礼いたします…
道新記事、見つかりました。今まで溜めておいたものと一緒に送りますね。

今日のサンスポサイトに矢貫投手記事がありますが、北海道でのサンスポは道新スポーツのことなんですよ。道新サイトで検索かけてもこの記事が見つからなかったので、もしかしたらサンスポのみの独自記事だったのでしょうか?

by ヒマワリ (2009-01-31 17:10) 

はるし

>Mさん
こんにちはー。
こうなってくると、トヨタ子会社のチームも色々と不安が沸いてきますね。
でもキャンプに行けないチームもある中、沖縄じゃなくてもキャンプを張れるだけマシな気になります。
開幕するときには、どのチームも元気な姿で不況を吹き飛ばすような試合を見せて欲しいです。

by はるし (2009-01-31 18:44) 

はるし

>ヒマワリさん
矢貫くんの記事は、一昨日くらいのだったと思います。他の新人選手も一緒に出てるやつですよね?!
ヒマワリさんのところはGAORAが見られないんですか~。うちはこないだから、スカイAが見られない契約になっています^^;

サンスポは買ってないのでわかりませんが・・・
でも多分、ネット限定の記事な気がします。記事の更新時間が昼間ですもんねー。紙面に載ってるなら、もっと早い時間に更新されてると思うし。
あっ、新聞記事はそんなに沢山ためこんでいただかなくても(汗)本当にお気遣いなく・・・ドラフトのだけあれば十分に有り難いのでm(_ _)m

by はるし (2009-01-31 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。