SSブログ

年末のご挨拶。

今年も一年お世話になりました。
陸上でも野球でも仕事でも友人関係でも、我が儘を聞き入れてくださった皆様ありがとうございます。
とても貴重な時間を過ごせました。
来年以降も試合にはお邪魔しますが、三菱川崎OB以外の記事は別のブログで更新するつもりです。ふそうに関することだけ、こっちの「川口くん」を使おっかな~・・・って。
そんなわけで、中途半端な業務連絡込みの年末のご挨拶でした。来年もよろしく~。


◆三菱ふそう川崎硬式野球部の皆様へ
グラウンドに行っても何をするわけでもなく、何の差し入れもせず、ひたすら妙なアングルから写真撮っていただけですが、私は楽しかったし嬉しかったです。
中には撮られるのが好きじゃない選手もいらっしゃいましたが、構わずパシャパシャすいませんでした。

千葉から通った甲斐があったってもんです。「ちばぁ?!」って笑われたって平気です。交通費が財政を圧迫したって平気です。有意義な散財の仕方かなぁって思ってます。

皆さんと挨拶するだけで息が止まりそうなほど緊張していたのに、最後の方は優しさに甘えっぱなしでした。
でも、こんなブログを暇潰しに使っていただいてたみたいだし、ご家族や職場の方達も見てると言ってくださる選手もいたりで、少しは役に立ってたのかな?と自己満足しています。

短い間ではありましたが、野球部の皆さんにはいっぱいいっぱいお世話になりました。みんないいひとだね( ̄ー ̄)ニヤリ

川口くんより。


ではー


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

KOUSUKEの母

野球部の皆さん本当にいい人たちでしたよね。学校サボっても優しく声かけてくれたし(^-^) 今朝、息子が「ふそうの夢見た~」「選手が集まってきて紅白戦が始まったんだよ~」って。寂しいね…って(;_;) ズーズーしいけどこの場を借りて『ふそうの皆さんありがとう!これからも頑張って下さい』
by KOUSUKEの母 (2008-12-31 01:57) 

BlogPetの玖珂&高橋

きのう、邪魔した。

by BlogPetの玖珂&高橋 (2009-01-02 14:50) 

はるし

>KOUSUKEの母さん
お返事遅くなってすいませんm(_ _)m
平間や元住吉ではお世話になりました。ほとんど私が無理矢理呼び出してましたけど(汗)
息子さんも最後まで通ってましたもん・・・そりゃ夢にも出てきますよね(T_T)
ふそうのユニフォーム姿じゃないのは淋しいですが、今後も元ふそう選手を応援しましょう☆

by はるし (2009-01-02 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。