SSブログ

担がれて帰る渡辺直人。 [渡辺直人]

担がれるナベ週刊ベースボールを購入しました。
理由は簡単。
「12球団WEEKLYトピックス」に楽天・渡辺直人選手が載ってたから。

お題は「忘年会」。
社会人時代の飲み会の話題が出ています。
「三菱ふそう川崎」じゃなくて「社会人」としか出ていないのが、何とも憎らしい・・・文字数の問題か?

こんな思い出があるそうな。
飲まされてベロンベロンになって、メンバーに担がれて帰った思い出があります。
(メンバーっていうとアイドルグループみてぇだな。)
体育会系の飲み会って激しそうですね・・・ブレーメンヘッドとか。
来月はご本人の結婚式があるそうですが・・・激しさの中にも穏やかで温かい宴でありますように。
昨オフに御入籍済みではありますが、益々お幸せに^^

写真は特に関係ありません。
「ナベが担がれてる」っていうと、どうしてもこの写真を引っ張り出したくなる。
ふそう時代最後の試合、担がれてベンチに下がってました。

----- 2008.11.27 追記 -----
渡辺直人選手に関する記事を拾い読み。
 ⇒ 楽天スポーツ:【楽スポ・秋季練習】罰ゲーム懸け、恒例のリレーマラソン(写真付き)
 ⇒ 楽天スポーツ:【楽スポ・秋季練習】秋季練習打ち上げ、監督が30分訓示(写真付き)
----------------------------


創刊からの表紙も一挙公開!ということで、自分がプロ野球に一番熱狂していた時代(1989~1993)のページを眺めていると~・・・。
なんかさ、栗山英樹さんのが無いくらいで、プロ野球aiと人選が変わらないような気がする。(さすがにaiには監督が表紙になることは無かったけど。)
やっぱり鈴木哲と潮崎哲也はいいよねー。


タグ:渡辺直人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。