SSブログ

先生、そのお気持ちだけで十分でございます。 [陸上]

横浜の日産スタジアムでジュニアオリンピック開催中です。
あと日本選手権リレーも同時開催ね☆
 ⇒ 大会情報:第39回ジュニアオリンピック陸上競技大会

20081025_mejiron.jpg
先日の「おおいた国体」のお土産をいただきました。参加章です。私、出て無いんですけどw
めじろんのピンバッジになってて、ちょいかわいめっす。
国体開催中、めじろんはアスレティックビークル(電動投擲返送車)のドライバーも務めていました。
写真も動画も見せてもらったけど、かわいかったぁ~。

試合後の「出動」に混ぜていただいてありがとうございました。お逢いできて嬉しかったです。
終電の関係で、途中で退席してしまい失礼いたしました。

20081025_nissan01.jpg20081025_nissan02.jpg

20081025_nissan03.jpg
S先生、好成績連発おめでとうございます。
Y先生、おめでとうございます^^お幸せに。
Aコーチ、トレーニング指導ありがとう。
それと、8年間の成果がこんなんですいません。
みなさんに囲まれている姿を見てちょっと安心しました。これからも面倒見てやって下さい。私はお手上げなので(笑)
友達1人に逢いに行っただけのに、結果的に大勢の方にお世話になってしまいました。これも奴の人柄かねー。

マサノリも、シーズン終了お疲れ様!
不本意だった分、来年はいい投擲できるといいね。
仕事も大変だけど、やっぱり大きい試合でマサノリの名前がないと淋しいよ。




20081025_w01.jpg20081025_w02.jpg
日本選手権リレーの400mRは早大が38.97(大会新)で優勝~。
ちょっとバトンが詰まったけど、慎太郎おめでとう^^
日体大に佐分慎弥選手がエントリーしてないと思ったら、おおいた国体で肉ったらしいです。
Aコーチに動画で見せてもらいました(涙)またヨンケーで肉ってるよ・・・


20081026_100semi.jpg20081025_100fin.jpg
塚本くんの転びそうなスタートダッシュも見られたし、前々から見たかった梨本真輝選手(流山南部中)の走りも拝めたし、「勝利のうぃっしゅ!」もオマケでついてきたので満足です。



      



芸術の秋・・・ってことで。今月は色々と巡ってます。


楽しみにしていた中川岳二さんの個展^^
六本木で開催されていたので、仕事帰りにダッシュで行ってきました。
もーすっごいキレイだし可愛い。
テレビや写真で観るのとは全然違う・・・
やっぱり本物って凄いや。寄木でこんなのできるんだ。

写真は配布されていたポストカード。こんな可愛らしい奴らがズラーっと並んでました。
連れて帰りたかったけど、さすがに手が出ません(涙)



そして、革工房Aballiさんの展示会のため、日暮里にも行ってきました。
ギャラリーに入った瞬間、「加藤さん(Aballi)のお客様ですよね?」と声を掛けられました。
何で分かるの?と思ったら、Aballiのデジカメケースを持っていたのですぐに分かったそうです。
へー、すげーじゃん^^;
お目当てだったブックカバーも入手したし、久々にお話できたし楽しかったです^^
お客さん多いのに邪魔してゴメンね。イタリアへ渡る前に、もう一度ツブ貝パーティーしなきゃねー。


でね・・・

うわぁっ!修悦体?!
そっか、日暮里だもんね・・・ホンモノじゃーん!(汗)
 ⇒ 佐藤修悦:http://shuetsu-tai.jp/


これ、ガムテープで作ってあるんですよ。すごくないですか?


中川岳二さんのもそうですが、佐藤修悦さんのもNHKの番組で拝見して以来、本物が見たくて見たくて。でも日暮里も新宿もあんまり行く機会が無いんですよね・・・今回は思いがけず遭遇してテンションあがってしまいました。


そうそう、秋はドラフトの季節でもありますよね。
ドラフト会議の前日・29日の「すぽると」で、香月投手(ラークス)と長野選手(Honda)の特集があるそうです。これは録画しなくては。
2人ともどうなるのかな・・・長野は前回指名された際の報道で少し嫌いになりましたが、でもHondaでの姿を見ていたら嫌いな気持ちなんてこれっぽっちも無くなってしまいました^^;
そして昨年の野本圭選手との「垣野監督への礼」。もう格好良くて。

今日は25日だから・・・あと5日。あと5日だねー。
ふそうの命もあと5日。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

放蕩息子

日暮里にて2年ほど仕事してました。
でもそこには本意で働いてたわけじゃなかったとか、
多忙の余りオンオフの切り替えをはっきりさせたかったりで、
いい思い出がない街でもありますね。
修悦体もどっかで目にしてるんだろうけど記憶曖昧。
そういう余裕すらなかった時期だったからなぁ・・・


by 放蕩息子 (2008-10-27 00:12) 

加ト

見に来てくれて、ありがと〜〜〜!(^o^)
はるしちんと会うと、なんでこうツブ貝が食べたくなるんだろ???
また遊びにきてね♪
ガムテープの文字、すげぇ!!
おれ、ここ通らなかったから知らなかったよ。
by 加ト (2008-10-28 00:19) 

BlogPetの玖珂&高橋

リレーするの?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2008-10-28 13:47) 

はるし

>放蕩息子さん
きらいな職場があった場所って、どうしてあんなに嫌なんですかね~^^;
私も未だに六本木と新木場と品川を通ると、気分が沈みます。

修悦体は、駅の工事が始まってからのはず・・・ここ最近なのかも。

by はるし (2008-10-28 22:36) 

はるし

>加トさん
ホントにホントにお疲れ様でした^^
本気で疲れてる加トさんを見るのは初めてだった気がします。
ハロウィンだし、しっかり甘いもの食べて休養してくださいね。
・・・そんな暇も無いかな?

ガムテーム文字、すごいよねー。
一見の価値ありですよ☆格好良かったです!

by はるし (2008-10-28 22:39) 

放蕩息子

日暮里勤務に関しては語れば長くなりますよ。
機会がありましたら後日にでも・・・ね。
by 放蕩息子 (2008-10-29 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。