SSブログ

ふそうの攻撃はカラカラまわって。 [社会人野球]

頭も痛くないし、吐き気もしません。でもまっすぐ歩けない。そんな状態。
えぇ、二日酔いです。くったりです。


◆関東選抜リーグ(後半):【NTT東日本x三菱ふそう川崎】@県営大宮球場

は~?
なにこの両チームのメンバー・・・変則。

#試合内容はメモしてないので写真だけ。まとまりもなくベタベタと。


しゃきーん!
宮内は相変わらずオトコマエだー。目が覚める。

成田くん好調
N東の先発は成田投手。

福山
先発投手:福山雄

平野隆太
捕手:平野隆太

西郷
一塁:西郷泰之

石塚
二塁:石塚信寿

三垣勝巳
三塁:三垣勝巳

市川和樹
遊撃:市川和樹
久々のショート。いつでもユニフォームは泥だらけ。

吉田友輝
あ、吉田友輝投手もベンチ入りしてる。吉田くんのサイン欲しい・・・もらい忘れた。

北村幸亮
左翼:北村幸亮
後ろで賢司がガン見してる。内野安打カッコイイね。

根岸弘
中堅:根岸弘

堤邦博
右翼:堤邦博

新保大輔
DH:新保大輔
打順8番なのね。でもヒット2本でしたっけ。やっぱり一番かっこいい。

羽野亮大
北村の代打:羽野亮大
あー、こんな写真しか撮れなかった・・・

植山幸亮
羽野に代わって左翼:植山幸亮


オトコマエ4人
オトコマエの背中をいっぺんに写してみる。

上田
N東の選手のお顔は、くっきりはっきりオトコマエが多いのです。

故障人たち
ベンさん包帯取れた。

五嶋貴幸
五嶋くんは梶本くんとお話し中。手前の日野くんは、横でキャッチボールしてる福山投手と談笑。

来季からはちゃんと大きく見えるよ、みんな。
植山幸亮選手の陰に隠れる堤邦博選手。小さく見えるけどホントは178cmある。
ちなみに一緒に写ってる川尻一旗投手も178cm、市川和樹選手は175cm。
来季からは数値通りの身長に見えるようになりますね(w


豪華な控え選手
DHと控えの方々。んー、井川くんは大事をとってってことなのかな。

垣野監督隠れちゃった

ベンチ前で円陣

西郷さんと上田くん

新保ダーッシュ!

瀧貴史をお出迎え
NTTベンチからは「○○まで回せよー!」との声が・・・ん?もしかして、あがっちゃうの?でもN東は千葉市長杯行きが決まってるから、今そんなこと言う必要もないか。考えすぎですね。


試合終了
スタンドへ礼
スコア
福山は頑張りました。被安打2で負けちゃうなんて福山がかわいそう。
2時間で終わる早い試合でした。


[野球]   [野球]   [野球]



逸郎さん大丈夫?
先発予定だった谷村逸郎投手・・・しかし今日の先発は福山投手。
登板回避の理由をHonda選手に話したのか、爆笑されてる逸郎さん。

ランさーん!
ランさんは半袖。若いね。

上田と吉岡
こうだはきょうもげんきです。

角田投手が遠投
角田は球場に流れていた『地平を駆ける獅子を見た』を口ずさみながらキャッチボール。
 ♪ミラクル元年 奇跡を よんで~


[野球]   [野球]   [野球]


今日負けてしまったので、明日勝ったとしても千葉市長杯への出場権は・・・どうなるのかな。
今のところ無理ですよね?他のブロックはどんな感じなんだろう。ENEOS待ち?
千葉市長杯がダメだとしたら、次のJR東日本戦が正真正銘「最後の試合」。
明日は一塁側なので、白いユニフォームを着るそうです。
天気どうかな。天気予報には「弱雨」って書いてあるけど。心配。


ふそうの巨神兵たちともお別れです。
打席のときにぷーっと膨れる新保大輔選手の可愛らしい頬っぺたともお別れです。
あがる4人に「選手」の肩書きが付くのも最後です。

明日は思い切った試合が観たいですね。
もしかしたら大士x貴志の投げ合いかな?あー、それ楽しそうじゃーん☆
戦いましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。