SSブログ

渡辺直人はスタメン落ち【千葉ロッテx東北楽天】 [渡辺直人]

今季初の楽天戦観戦。ようやく渡辺直人が見られる~!
と思いきや、スタメン落ちしてやんの。ここ最近9番打者が多かったみたいだし、ヤバいかなぁとは思ったけど、こんなタイミングで視界から消えるとは・・・。ま、仕方無いか。

マリスタでは、いつもコメントいただいているmimiさんにお逢いしました^^
楽天の応援のため、仙台から遠征してきているそうです☆
そしたらmimiさん・・・完全装備でした(w

THE☆渡辺直人ファン

説明しよう!
ユニフォームはもちろん渡辺直人仕様!
肩から掛けられているのは楽天のチケットホルダー。中には渡辺の写真が!
ちなみにチケットホルダーの「2」は、後から刺繍を入れたそうです!
そしてもちろん携帯クリーナーも渡辺直人!
どこから見ても、THE☆渡辺直人ファン!
mimiさん、すげー(w


ベンチの渡辺直人
肝心の渡辺はどこにいるのかとベンチにカメラを向けたら・・・
あ、いました。
左から2番目ですね。
ネットと滴が邪魔で上手く写りませんでしたけど。
まぁ姿を確認できたので満足です。


内村賢介
はわいさ~ん、内村賢介がスタメンでしたよ~!(その代わり、渡辺がスタメン落ちしましたけど・・・)



こんな天気なのに、お客さんはギッシリ。楽天側の外野スタンドも結構埋まってました。
でも4回途中で空がピカッと光り・・・その瞬間、逃げ帰りました^^;雷イヤ!大っ嫌い!
帰宅してネットを確認したら、雨天コールドとのこと。そりゃそーか。

そういやJR東日本のグラウンドを覗いたら、内野で守備練習してました。「日曜日なのに?」と思ったら、まだ秋季大会中なんですよね・・・全然気にして無かった。


[野球]   [野球]   [野球]



帰宅したら、BS11で【群馬x福井】の録画中継やってたので・・・つい観戦。

通事・小田・やまけん
通事慧太だぁ! 小田智康だぁ! 山田憲だぁ!
サウザンリーフ市原の選手をテレビで観るのって初めてだ・・・うぁ、なんか面白っ。
とーじ相変わらずオトコマエ。1イニングをきっちり3人で抑えておりました。
でも雨でグラウンドぐじゃぐじゃ~。ユニフォームは水浸しで身体にペッタリ貼り付いてる。やりにくいだろうなぁ。応援している方も大変だわ、こりゃ。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 13

黒獅子

ヤッターマン?(笑)
by 黒獅子 (2008-09-21 20:49) 

放蕩息子

タイムボカンシリーズには欠かせない台詞ですね。
そんでもって亡くなってしまったけど富山敬氏の声だよねぇ。
by 放蕩息子 (2008-09-21 22:57) 

ゴッドホース

ブタもおだてりゃ木に登るぅ・・・
はるしさんもマリンに行っていましたか。

by ゴッドホース (2008-09-22 01:22) 

BlogPetの玖珂&高橋

きのうはるしと、ネットみたいなコメントしたかったみたい。
でも、練習するつもりだった?

by BlogPetの玖珂&高橋 (2008-09-22 14:02) 

はるし

>黒獅子さん
そうなんですかー。知らないで使ってました。
私はガンダムすら見たことないですからねー。

by はるし (2008-09-22 20:26) 

はるし

>放蕩息子さん
やっぱりタイムボカンなんですねー。
うーん、明確には覚えて無いです・・・

by はるし (2008-09-22 20:30) 

はるし

>ゴッドホースさん
あ、それは知ってます^^;
3回裏と4回表しかスタンドにいませんでしたが、とりあえずマリスタにいました。
ダッシュで逃げかえったので、雨天中断の「お楽しみ」は見られませんでした~。

by はるし (2008-09-22 20:51) 

mimi

やっとやっとお会いできました!!
もっと他の話もたくさんしてみたかったのですが、なにせ試合中でしたので・・・
初めてご挨拶させてもらうのでドキドキでしたが、
ブログを拝見しているのと同年代!?というのがなんだか安心して、
ペラペラおしゃべりしてしまってスミマセンでした・・・(汗)

完全装備の様子をはるしさんに激写してもらってちょっとニヤリ☆
自称「渡辺直人選手をアピールする広報」と思ってやってますから!!

また、いつかどこかでお話しできる機会があればゆっくりお会いできるといいです♪
大雨の中、お疲れ様でした。
by mimi (2008-09-24 23:53) 

はるし

>mimiさん
お返事遅くなってすいませんでした。
今週は、ふそうに陸上に仕事に必死だったので、くたばってました(^_^;)
こちらこそ、せっかくの応援遠征なのに、長い時間立ち話しちゃってすいませんでした~。しかも、その後すぐに雨で中断しちゃいましたしねぇ。濡れませんでしたか?
仙台でのお話とか、もう少し色々としたかったですけどねぇ。また次の機会に^^

あっ、今週の週刊ベースボール見ましたか~?
大学時代の可愛い写真が載ってますね。

by はるし (2008-09-27 16:11) 

はわい

おおっ、内村が~。ありがとうございます。

私も先週金曜にマリンにいって、なんとか今シーズン中に
内村詣でをすることができました。
しっかりミリオンスターズのレプリカ着用で応援しましたよ。
この試合も、5回終了後に雨天コールドでしたけど…

BS11でBCリーグの試合をご覧になられたんですね。
確かこの試合、福井の投手は柳川(平塚学園-新日石)
じゃなかったでしたっけ。
BCリーグをご覧になられていかがでしたでしょうか?
by はわい (2008-09-28 00:12) 

mimi

>はるしさん

そうですね、始まったお仕事、ふそうの試合に陸上は朝原さんの引退・・・
はるしさんにとっては大忙しの毎日だったんでしょうね。

週刊ベースボール、見ましたよ♪
ニコニコ笑顔がかわいらしいですね~。
後輩の井川選手、とってもステキな事書いてますね。
私が井川選手になりかわりたい~って感じです^^


by mimi (2008-09-28 21:32) 

はるし

>はわいさん
ミリスタスタイルで応援ですか~^^ それは結構カッコイイですね☆
うっちー、育成だったのに一気に1軍まで駆け上がりましたね。

BC観戦は途中からだったし、台所に立ちながらのチラ見だったんですけど・・・NBPとも2軍ともクラブチームとも違う雰囲気ですね。投手戦で面白かったですよ^^
敷島の寒さは自分でも行ったことあるので知ってますが、激しい雨の中の応援は熱いですね~。熱気が伝わってきました。
柳川投手が元新日石なの気付きませんでした(汗

by はるし (2008-09-29 22:39) 

はるし

>mimiさん
こんばんは^^
ふそうに、朝原さんに・・・もう気持ちの整理を付ける観戦ばっかりで、精根尽き果ててます。家の事情でこれから数日間仕事いけないので、また気持ち入れ替えるのに面倒だぁ^^;くったりしてます。

井川捕手に、見ましたよ~って言ったら、触れてくれるなみたいな顔されました^^;

by はるし (2008-09-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。