SSブログ

鎌ヶ谷で工藤公康投手が登板。 [プロ野球]

今朝、日ハムファン時代の友達から「鎌ヶ谷行くよ~!」とメールをもらったので、嬉しくなってちょっとだけ行ってまいりました。

【北海道日本ハムファイターズ vs. 湘南シーレックス】イースタンリーグ@鎌ヶ谷FT

20080909_01.jpg
そしたら湘南の先発は工藤公康投手でした。ラッキー☆
どうりでテレビカメラがいると思った。でも結構打ち込まれてたけど・・・

20080909_02.jpg
3点先制した湘南でしたが、金子洋平選手に同点タイムリーを打たれて追いつかれます。
そして4回表、桑原義行選手のソロホームランで勝ち越されて、日3-4湘になったところで帰りました。球場滞在時間、わずか20分。

そういえば、加藤武治投手は来てたのかなぁ?
湘南側のブルペンを覗いてみましたが、残念ながら見付けられませんでした。


さて、これから都市対抗の決勝戦観てきまーす。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

加ト

鎌ヶ谷で工藤が見れるなんて、運がいいねぇ〜!^^
でも工藤に2軍のユニフォームは似合わないなぁ。
頑張って欲しいなぁ。
by 加ト (2008-09-09 15:42) 

はるし

>加トさん
うん、行ってみたらびっくりした。工藤さんが2軍にいるのも知らなかったし。
しかも結構乱打戦で酷い試合だったみたい。

兄さんのnice!で、ちょうど400nice!だった^^さんきゅ~。
あとデジカメケースの締まりが悪くなってきた(T_T)
革が伸びてきたのかな・・・

by はるし (2008-09-11 00:21) 

加ト

あら、締まりが悪くなってきた・・・(汗)
どうしよう・・・。
とりあえずまた今度持ってきてね。
で、またつぶ貝食べちゃう?
by 加ト (2008-09-13 10:40) 

はるし

>加トさん
手術るほどではないと思うんだけど、以前に比べてマジックテープの合わせ位置が変わってきたような気がする・・・
っていうか、ツブ貝食うべ!そのついでにケースの調子見てね。

by はるし (2008-09-13 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。