SSブログ

どこだぁ! [社会人野球]

200809071052000.jpg

今日のチーム券は磯さん。ダブっちゃった。
(第1試合は磯さんで、第2試合が西郷さんらしい。第3試合は誰の写真?)


Honda勝ってるのはいいけど  ランさんと齋藤が見当たらない(-_-;)

初戦から探してるんですけど・・・もしかしてベンチ入りしてないとか!?
(ランさんは集合写真にも載ってないし・・・)


試合終了[グッド(上向き矢印)]

200809071213000.jpg

Honda 勝ったぁぁぁぁ~!

200809071214000.jpg

サヨナラタイムリーエラーだったけど、長野ナイスラン☆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

BlogPetの玖珂&高橋

集合するの?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2008-09-07 13:19) 

momi

ども、連日おつかれさまです。

>ランさんと齋藤が見当たらない(-_-;)

この試合じゃなくて二回戦のJR東日本との試合のときなんですが、ベンチ入りメンバー含めたメンバー表が貼ってあったのでメモしておきました。二回戦でのHondaのベンチ入り投手は

角田(先発)、河原井、諏訪部、田中、筑川、大田、武藤、坂本

の8投手。
日野投手も落ちてるし、武藤投手ってどなた?(←失礼)って感じで意外でした。
by momi (2008-09-08 03:05) 

はるし

>momiさん
こんばんはー。ベンチ入り投手の情報ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりランさんも齋藤もいなかったんですね・・・いやいや、びっくりです。
日野くんはJFE戦ではグラウンドにいたので、ベンチ入りメンバーは日替わりだったんですかねー。私も武藤投手、存じ上げませんでした(汗)

ENEOSは関投手が、試合前のベンチで、ドリンク類の準備をしているのが目につきました。ユニフォーム着られなかったんだなぁ・・・って。

by はるし (2008-09-09 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。