SSブログ

負けた・・・ [社会人野球]

200809061445000.jpg


多分みんな思ったんだろうけど・・・


松下電器の「げんきまん」の方が

強かったってことで・・・(-_-;)


JFE東日本はテレビで応援します。



20080906_xx01.jpg
なんかこの元気マン、いやらしくない?


20080906_xx02.jpg
今日のチーム券は西郷泰之選手でした。ラッキー☆


20080906_xx03.jpg
第3試合のJFE東日本。
蔵元修一監督のお誕生日を勝利で飾れるか。がんばれー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゴッドホース

三塁側から見ていた者の視点では・・・・
8回裏は香月続投でしょう。JFE東日本もスポニチ大会を思い出せばいくら中軸でもスクイズ有りだったんじゃないかな。これで”JFEダービー”がなくなって残念、。
by ゴッドホース (2008-09-06 22:07) 

はるし

>ゴッドホースさん
この試合も観戦してらしたんですね~^^
投手の代え時って難しいんですね。後藤投手がちょっとかわいそうでした。
JFE東にはどうしても勝って欲しかったんですけど・・・残念です。
by はるし (2008-09-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。