SSブログ

心配事。 [プロ野球]

2軍の日程を確認してたら、もう少ししか試合残ってないんですね。
良平を見に行く機会はあるだろうか・・・

今年はFUSOがあんな状態なので、良平も渡辺直人も陸上も諦めて、FUSOの試合ばっかり行ってました。
だって、良平くんは春季キャンプで一軍でしたし、ボビーから絶賛されたこともありましたし・・・今年は上で投げる機会もあるだろな♪良平くんの選手生命ものびたろなー♪って思って、私は心置きなくFUSOの試合に行ってたのになー。

今の状態で・・・正直ヤバイです。
んー、昇格する気配無し。
良平がクビになったらロッテに興味なくなるし、FUSOがこのまま消えたら野球すら見なくなるかも。
一旦興味がなくなった野球観戦に引き戻されたのは、西武第二で良平を見つけたからなんだけど・・・

良平、もうちょい踏ん張ってもらえないだろうか。
あなたの名前を惜別球人で見るのは嫌です。

良平くん、どうせ散るなら咲いてから散ろうよー!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

黒獅子

このブログを良平君に読んでもらいたいです。
by 黒獅子 (2008-08-27 14:44) 

はるし

>黒獅子さん
うん、まぁ、たぶん色んなファンに言われてると思うよ^^;
by はるし (2008-08-28 01:21) 

セブン

おはつです、初めて良平で検索したらこんなブログが・・・。
ほとんど2軍で投げていたので、ファンの方は少ないだろうと思っていましたが、良平の熱いファンがいた事にうれしく思います。
最近ひょんなことから、良平とはたまに会う友達として交流しています。

6月、7月頃は思うように結果が残せなく、「最近、眠れない」とかなり悩んでいました。あるていどふっきれたのか、トライアウトには三島君とともに受けに行ってました。4打者相手に三振を2つ、外野フライ1つ、ヒット1つの成績でした。
形はトライアウトでも球団でとる人は、すでに決まっているとの事です。
ロッテに8年在籍していた良平も、同じ期間他の球団が見ているのですから・・・トラウアウトでどんな結果であれ「欲しい選手はすでに決まっている」のが実情です。
今日の2回目のトライアウトは社会人も含めたトライアウトです。ちなみに1回目はプロ野球に在籍していた人のみのテストです。
良い結果が出るように祈っています。
by セブン (2008-11-26 17:13) 

はるし

>セブンさん
はじめまして^^コメント残していただいてありがとうございます。
良平くんのお知り合いですか~。今日はトライアウトだったんですね。情報ありがとうございます。

>同じ期間他の球団が見ている

そりゃそうですよね・・・確かにあの短い間だけで判断するのは、採用する球団からしてもリスクは大きいですもんね。
同じロッテの木興投手は阪神からオファーが来たそうで・・・嬉しさ半分、ショック8割です。(計算合わないけど)
でもいい結果が出るように、ファンとして信じて祈っています。

by はるし (2008-11-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。