SSブログ

っしゃーーーーーーー!!!! [陸上]

4継 銅!

すげーすげー。よかったぁー。


末續のインタビュー、ズシっときました。
今までバトンミスで泣くことが多かったし、
まぁなんか
シドニー五輪選考会のあたりのこととか
それ以前のこととか
色々と一気に思い出しちゃいました。

土江さんとか号泣してんだろうなぁ・・・


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ハマオジ

日本おめでとう!です。
走り終わってコースを回っているときは笑顔だったのに、インタビューのときにはみんな感極まってと言う感じだったのがまた良かったです。

by ハマオジ (2008-08-23 01:30) 

ゴッドホース

4人のタイムを単純に足したらとても勝負になりませんが、ゴールまでバトンを繋いでこそ4継ですから立派な銅メダルです。おめでとう!朝原選手をメダリストにすることが出来、人見絹枝さん以来のトラックメダル獲得で陸連もホッとしてるでしょう。
by ゴッドホース (2008-08-24 07:58) 

BlogPetの玖珂&高橋

きょう、インタビューしないです。
だけど、選考したよ♪
それでなつめで号泣するつもりだった。

by BlogPetの玖珂&高橋 (2008-08-24 13:04) 

はるし

>ハマオジさん
こんばんは^^コメントありがとうございます。
ホント良かったです。陸上界全体の銅メダルって感じがします。

by はるし (2008-08-24 21:03) 

はるし

>ゴッドホースさん
こんばんは^^
幸運も不運も含めての五輪ですから。日本の銅メダルは素晴らしいです。
私が陸上好きだから余計に思うのかもしれませんけど、今まで支えてきた短距離選手全員にメダル与えて欲しいくらいです^^

陸連ねー・・・マラソンの失態がありますからね^^;
これで長距離だけじゃなくて、トラック・フィールドにも強化費を大幅UPしてくれたらいいんだけど。

by はるし (2008-08-24 21:20) 

放蕩息子

あらためて銅メダルおめでとうございます。
最後の朝原の走りなんか宇津木さんばりに絶叫上げちゃいましたから。
昼間の野球がふがいなかったから、興奮しまくりでしたよ。
by 放蕩息子 (2008-08-24 23:02) 

はるし

>放蕩息子さん
嬉しいですね~☆
最近は陸上を観に行く機会が減っていたんですが興奮します^^
手が痛くなるほど拍手しましたよー。
久しぶりに連絡をくれた陸上友達もいましたし、やっぱり嬉しいですね^^

by はるし (2008-08-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。