SSブログ

覚え書き [社会人野球]

今日ってさ、なんで都内の人少ないの?
少ないよね?
いつも混んでる場所が、どこへ行ってもガラガラ・・・
今も電車が空いている。


200808201738000.jpg
エネオス本社にて。
内幸町だけど「横浜市」の垂れ幕。
二次予選期間中に、放蕩息子さんから「大垣市(西濃運輸)」の横断幕の写メもらったのに消しちゃった[げっそり]
ごめんなさい。


200808200950000.jpg
渡辺直人が週ベに2005年都市対抗制覇の思い出語る。
覚えてないらしい・・・
勢い命!


200808191227000.jpg
横になっちゃった。これって佐々木かな?


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

直人❤大好き!

楽天渡辺直人で検索してたら、ここに来ました。以前もすごい選手だったんですね。仙台での直人の人気はものすごいです!私もほぼ毎試合楽天の応援に行ってますが、直人はカッコイイですね~❤直人は試合の後も遅くまで残って室内練習場で練習してから帰宅するそうです。後輩や同僚の面倒見もよく、将来は楽天を背負っていくメンバーの一人になると思います。直人情報、たくさん知りたいので楽しみにしてます。
by 直人❤大好き! (2008-09-18 11:10) 

はるし

>直人❤大好き!さん
こんばんは^^ご訪問、コメントありがとうございます。
渡辺選手はふそう時代しか見て無いので、今どのくらい活躍しているか分らないんです^^;毎試合観に行ってらっしゃるなんて熱心ですね~!
こないだJR京浜東北線に楽天選手の写真がラッピングされているのを見たんですが、渡辺は出て無かったみたいなのでちょっと残念でした。でも仙台では人気者なんですね^^

by はるし (2008-09-18 22:58) 

直人❤大好き!

あの~グレーのトレーナーを着て練習してる写真は昨年のものですか?
欲しい・・・無理ですよね・・・^^;彼は育成枠の中村君の面倒をみたりと、
若手ではありますが、既に将来の楽天のリーダー的存在になってると
思います。^^v昨年はエラーでいろいろありましたが、今年はショートに
直人がいる為に楽天が強くなった、直人の守備にしびれる~といった
声が大勢です!人気では岩隈、マー君のスター選手とその後に鉄平、嶋
、直人と続くかな~^^アッ、超ハンサムの永井君もすごいですね~^^;
ところではるしさんは陸上をやられてたんですか?わたくしも実は陸上を
やってまして今までは陸上オンリーでしたが、楽天を見てからは
イーグルスのとりこになってしまいました。陸上は、ん~~・・・
たま~に行きます^^;
by 直人❤大好き! (2008-09-20 12:12) 

はるし

>直人❤大好き!さん
こんばんは^^
渡辺選手は人気あるんですね。今日、楽天戦に行って来ましたが、スタメン落ちで残念でした。
グレーのトレーナー・・・?って、ふそうグラウンドで自主トレしてる時のですか?あの写真は出来が悪すぎて、とてもお譲りするようなものでは無いので・・・申し訳ないです。ごめんなさい。

陸上ですか?友達の試合には良く応援しに行ってましたけど、私は選手経験は無いんですよ~。跳躍やりたかったんですけど・・・憧れますね^^

by はるし (2008-09-21 20:31) 

直人❤大好き!

ロッテ戦に行かれたんですね^^写真で見ましたが、直人ファンはかなり熱狂的でやっぱりマリスタに行かれてますよね~羨ましい!直人はきのう9番で全然ダメだったので、今日のスタメン落ちは予想してました・・・(TT)

ん~ジャイアンツの鈴木、ロッテの西岡など他球団の1番バッターと直人を比較すると、やっぱりまだまだですね^^;他球団の1番は、本当にねばるし、打球は極力あげないで叩くか内野越えですよね。その辺が直人はまだまだかな~と感じてます。でも決して華麗とは言えない動きですが、がむしゃらに立ち向かう姿に感動します^^;

これからもイーグルスを益々応援しますので、直人の情報があればよろしくお願いします^^はるしさんの直人に関するコメント、すごく面白いですね。
最初はこの人男性なのに直人の何?と感じたり・・・^^;
これから今期はKスタのみの応援になりますが、来期は又西武ドームなどに行く予定です。mimiさん?でしたっけ?彼女に負けないくらい頑張って応援します!

我が家は陸上一家でして、名前をいえば分かる人は分かってしまうかな・・・^^;という感じです。主人は昔全国優勝してるし、長男は関東インカレで入賞とか、次男坊は六大学の某大学で現役生で陸上やってます。でも最近はイーグルスのとりこになってしまい、陸上どころではありません!
あの~陸上から見ると、直人の走りはどうも・・・教えてあげたら、もっと速くなるのに~と主人と話してます^^;

もう11月なんてこなきゃいいですね。でも秋季キャンプとかあるし、Kスタに通うぞ!実は2軍戦とか空いてるKスタに行くと1軍選手に会えるんですよ~^^2軍戦の時、駐車場でブラブラしてたら、なんと!生直人に会っちゃいました。直人の自主トレの様子とか、情報がありましたら楽しみにしてます^^vいつも長くなってごめんなさい・・・
by 直人❤大好き! (2008-09-21 21:54) 

直人❤大好き!

追伸:mimiさんの格好、Kスタではごく普通ですよ~
    皆さんはもう誰のファンか人目で分かるすごい格好してます!
    当然わたくしも頭の先から装飾品全て直人仕様でございます^^;
    うふっ!
by 直人❤大好き! (2008-09-21 22:05) 

はるし

>直人❤大好き!さん
陸上一家の一員が、野球に興じてていいんですか?(笑)私も以前は、織田とか南部とか行きまくってましたけど・・・なかなか腰が重くなってきました。

確かに好きな選手のグッズに身を包んだ方は、どの球場にもいらっしゃいます。
でも社会人時代しか見ていない渡辺直人選手が、こうやってプロ選手として認識されて、グッズまで出来て、応援されてるんだぁ!と思うと、mimiさんの格好はとても嬉しく思いました^^写真も快く撮らせていただきまして、mimiさんには感謝です。

野球シーズンは終わっても構わないんですが、11月は私の好きなチームが休部になるタイムリミットなんです。
だから、このまま時間が止まっててほしいと思ってます。

あ、ちなみに私はオトコじゃないです。いちお、オンナです。

by はるし (2008-09-22 20:28) 

直人❤大好き!

西武戦、何としても楽天の目の前での優勝胴上げを阻止すべく
応援頑張りました・・・で、かなり疲れました・・・しかし明日から
連戦です!直人君、9回表にいいとこで出ました(;;)v
これからも楽天の直人君の応援をよろしくお願いします!!
by 直人❤大好き! (2008-09-25 16:48) 

はるし

>直人❤大好き!さん
西武優勝したみたいですね~。
今年はプロ野球の順位は全然確認してなかったので、報道されるまで気付きませんでした^^;でも私は渡辺久信監督が現役時代に西武ファンだったので、素直に嬉しいです^^
楽天は来年も野村監督なんですよね?野村さん好みの選手が増えてきましたから、来シーズンは各選手のレベルアップ+順位アップも楽しみですね。
by はるし (2008-09-27 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。