SSブログ

デジカメケースをプチ改造。 [スポーツの写真]

20080716_ab01.jpg
先日作っていただいたデジカメケース。
グレードアップさせるために、Aballi(アバッリ)さんへ持ち込み。プチ改造です。

20080716_ab03.jpg
手術中。

20080716_ab02.jpg
革工房ってだけあって、色んな金具や工具があふれていて・・・私の好きなものが沢山。
作業していただいてる間、ずっと工房内の写真撮りまくって喋りまくってました。
多分、「うるせーなー」と思いながら作業されていたことでしょう。

ビール、ツブ貝、ぬるい葛饅頭、ビスケット、金具、ポルトガル・・・それに渡辺美里と後輩のバンド。
平日の昼間から幸せな感じ。Aballiさん、お邪魔しましたm(_ _)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

加ト

ツブ貝おいしかったねぇ~(^^)
今日は楽しい1日でした♪
作業してる時間より、喋ってる時間の方が長かったよね。(^_^;)
今度はチャームを作らなきゃね。
by 加ト (2008-07-17 00:04) 

はるし

>加トさん
ツブ貝も餡子もよく食べましたね~。でも食べすぎだよ、常温餡子w
チャームはあの革がいいです。また細かなオーダーさせていただきます^^
色や写真の勉強もさせていただいて、いい昼下がりを過ごしてしまいました。

by はるし (2008-07-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。