SSブログ

2008-07-07 [社会人野球]

都市対抗の出場枠がすべて埋まりました。初出場チームはいないみたい。

こんなブログでも見ていてくれる方はいらっしゃるようで、首都圏以外のチームの関係者やご家族からメールをいただくことが増えました。
二次予選中は、誰々が怪我したとか、チームの惨敗ぶりに悲鳴にも似たメールが何通も。
(私も負けじと、ふそうマジでヤバイってー!とメールしておりましたが。)
そして「東京ドームで逢えますね!」という歓喜と安堵の入り混じったメールが来ると、私もにやーっとします。

神奈川の補強会議は明日だそうで、発表まで気をもみそうです。
21日の組合せ抽選会も気になりますね。

クラブ選手権の南関東予選も終了。
相模原クラブと熊球クラブが代表決定だそうです。おめでとうございます。あのしんどい日程で試合するのは相当な気力と体力を使うと思います。それだけに嬉しいでしょうね。
WIEN'94は敗退しちゃったんですね・・・無念。


さて・・・
すいませーん、お昼食べたら早退してもいいですかー?
しんどい(_ _;)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

黒獅子

・・・。
なんかね、切ないっすよ、久々に。
負けたこと、あの雰囲気を味わえないこと。

自分でやってた時のほうがあきらめがつく。
応援してるときのほうがつらい。
新感覚だわ。


by 黒獅子 (2008-07-07 14:25) 

はるし

>黒獅子さん
切ないでしょ?もどかしいですよね。
私はプレーしたこと無いから、どうしようもないけど、黒獅子さんは実際にあの中でプレーしていたわけですから尚更でしょう。
北信越の補強も決まりましたし、せっかくですから、その選手達を応援しましょう!
by はるし (2008-07-08 12:47) 

黒獅子

さっきね補強で行く先輩と話しました。第一声が「ごめんな」でした。その言葉が妙にうれしかった。気持ちが伝わっていたのかもって。
僕より歳上で現在6年連続出場中なんだって(笑)
「10年選手目指せ」って言っときました。本大会はふそうと対戦しちゃいましょうかね?(笑)
by 黒獅子 (2008-07-09 12:05) 

はるし

>黒獅子さん
30代中盤から6年連続って凄いですね!
ここは是非、賢司の11年を抜いてもらいましょう。
そういえば私もサウザンの選手に「ごめんなさい」って頭下げられました^^;

by はるし (2008-07-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっち勝ったの?ニュース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。