SSブログ

(仮)松本1勝目。 [プロ野球]

20080705_01.jpg
汐くさい霧が立ち込める夜 やっぱりこのチームは勝つようです

20080705_02.jpg
良かった 良かった

試合前の 大塚明の用意周到なボケすら吹き飛ぶ試合でした
試合時間なげーぞ




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

ゴッドホース

まあ、最下位と連敗中の対戦だから試合時間はこんなものでしょう。まさか昼のイースタンから見ていたとか?今日は親子試合覗いていく予定です
by ゴッドホース (2008-07-06 09:50) 

はるし

>ゴッドホースさん
こんばんはー。
暑いので昼間の試合は遠慮しました^^;無理です。
前半の大松と後半の大松。もっとムラを無くしてほしいんですけどね・・・
勝ったのに友人とため息ついてしまいました。
by はるし (2008-07-06 22:51) 

黒獅子

汐くさい。
うん。ネズミの要塞も汐くささ満開でした。
あたしもマリスタに行きたかったなー。
by 黒獅子 (2008-07-07 14:17) 

はるし

>黒獅子さん
東京湾で台風が発生しちゃいそうなくらい、もあーっとしてて汐くさかったですよね。
近くに居た子は、「ママ!蟹のにおいがする!」って言ってました(w

マリスタ、また今度お誘いしますねー。
by はるし (2008-07-08 12:44) 

放蕩息子

観戦乙です。
おかげでファームの試合も堪能させていただきましたよ。
でも大塚の用意周到なボケにほとんど気がつかなかったのですよ・・・

汐くさいといえば今住んでるとこもそうかも。
働いてるとこもそれに近いものあるなぁ。
何日か前には干潟の脇の雑草からカニが出てきたのを見たよ(笑)。
球場の花火の音も豪快に聞こえるんだが見えないのがちょいと残念です。
by 放蕩息子 (2008-07-09 09:09) 

はるし

>放蕩息子さん
「大塚選手、ユニフォームが違います」っていう場内アナウンス聞きませんでした?
ウグイス嬢を買収したんですね~( ̄ー ̄*)
今日はマリスタ行けませんでした。せっかく良平と栂野が投げたんですけど・・・良平は奇麗に被弾したみたいなので、行かないで良かったかも。

うちはネズミの国の花火の音が聞こえてきます。さすがに見えませんが。

by はるし (2008-07-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30過ぎて成長痛。どっち勝ったの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。