SSブログ

サウザンさんきゅー。 [社会人野球]

サウザンリーフ市原のオープン戦。
・・・だったんですが、正午前あたりから粒の大きな雨が降ってきました。公式サイトのスケジュールを見るとダブルヘッダーですが、悪天候のため午前中の試合のみだったようです。

私が到着したのは試合終了間際だったので、試合風景は何も撮れず。
背番号変った後の宇多村くん撮ってないなー・・・
淋しいので、試合後に平川くん達に写真撮らせていただきました。ありがとうございます^^

チーム・ミルフィーユ
(小松さんのシャツはライオンズのですね~w)
上段左から:棚本啓之選手、清水達也投手、富沢公貴選手、小松晋太朗投手
下段左から:平川寿治選手、鈴木康介投手、宇多村聡捕手


前列中央で可愛らしい笑顔を見せているのは、新人の鈴木康介投手
東海大浦安高→東海大と進み、準硬式でエースとして活躍した選手だそうです。
(サウザン→かずさマジックの平野嘉伸選手も東海大の準硬式出身じゃなかったっけ?)
今日も最後に投げていましたよ^^期待の新戦力だそうです。


Paser幕張今日は雨が降ったり、訃報に接したり、Pasar(パサール)幕張で買ったパンが期待していたほど美味しくなかったり・・・
気分的に[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]だったんですが、サウザンの方達とお話してて、だいぶ[グッド(上向き矢印)]になりました。
少ししか観られなかったけど、行って良かった。
Pasarなんて寄り道しないで、さっさと球場へ行けば良かった・・・すごく後悔。元々パンは好きじゃないので、「これ!」と思って買ったパンが期待外れだと、ホントにへこむんですよねー・・・。今日のパンはクリームが甘すぎる。砂糖を喉の奥に詰め込まれたような感じ・・・気持ち悪っ。ナイススティックかランチパック食べれば良かった(_ _;)


1863883186391418639211863923

さくらんぼサウザンのお陰で、何とか気分も持ち直し・・・こうなると、ワイパーの追い付かない程の大雨も気分が良いものです。
そのままの気分で実家でアジサイを撮ってきました。
アジサイさん達は雨の日に本領発揮(?)ですもんね。今日みたいな日の方が色が鮮やかに見えますし。
サクランボは山形へ行った姪っ子のお土産。すっっっごい甘くてビックリ。ホントにビックリ。ご馳走様でした。


随分と雨が強くなってきましたね。
友人の住んでる地域に警報が出ているので少し心配ですが・・・そして、明日の朝、電車は動くんでしょうか(^_^;) 頑張れ京葉線!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

BlogPetの玖珂&高橋

はるしがオープンするの?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2008-06-25 08:49) 

TL

こんにちは☆
あの後は雨がひどかったですね・・・

鈴木康介選手にはかな~り期待してます(^◇^)
本人にはあまりプレッシャーを与えないようにしようとは思いますが・・・
W鈴木・清水の3名でエースの座を争ってほしいですね!!

今週の日曜も臨海でオープン戦予定なんですが・・・また雨・・・
今年はサウザンが臨海を使うときは基本雨で良くて曇り・・・(;一_一)
誰や~雨男は(--〆)って感じです(笑)でも実は俺やったりして・・・

南関東に出場する熊球さんなんで絶対勝つぞぉ~($・・)/~~~

またお時間がある時は、見に来てください(^u^)


by TL (2008-06-27 11:52) 

はるし

>TLさん
先週はありがとうございました^^
もしかして熊球さんとのオープン戦やりました?私の住んでるところでは、早朝から結構な量の雨が降っていて、行くのやめちゃったんですよねー・・・
ホント、今シーズンの臨海は雨風吹き荒れてますね。なかなか調整も進まないかもしれませんけど、次に向けて頑張ってくださいねー。またお邪魔します。

アメオトコ?水も滴る・・・ってことですよ( ̄ー ̄*)

by はるし (2008-06-30 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。