SSブログ

ハシャイダリ、ナイタリ。 [社会人野球]

ふそう絡みで、元三菱ふそう川崎の森大輔投手に関すること。
地元に戻ってクラブチームの「HardBallClub金沢」に入団したはずなんですが、チームのHPから名前が消えています。
退部しちゃったのかなぁー。オープン戦の結果を見ても、投げた形跡が無いですねぇ。

そして、新潟アルビレックスへ入団した森元雄太投手
抑え投手として投げているようで、16日には初セーブもあげていますね。
おめでとうございます^^


13日の試合終了後の写真。

こんな感じ↑にピントも構図もめちゃくちゃな写真ですが、せっかく撮ったので載せてしまいます。
泣いてる北村や吉田にもらい泣きしそうになったり、抱きつき魔のレナンが可愛いくて仕方無かったり・・・ま、そんな感じです。(私ホント写真上達しないな。。。)

まんべんなく選手を取りたかったのに、石塚さんばっかり写ってます。
”あの選手”なんて全然写せなかった(_ _;) やっぱり試合観戦にメガネは必要なのかも・・・実は試合中、どこにどの選手がいるのか分かってないです。
(以前、平間で写真を撮らせていただいた時も、誰が並んでるのか良く分かって無かったですし(汗))


青獅子旗を受け取る三垣キャプテン。一番大事な場面なのにピンボケしてしまった。


チーム事情で内野手の控えに回った平野くん。バンザイしてるところ撮れなかったなー。


スタンドに挨拶して列に戻る際、テープに足が絡まって前に進めない桑元さんと新保。


はしゃぐ新保・五嶋の後ろで号泣しちゃった北村。(抱擁相手は市川)


第一代表戦は福山が先発かなぁとも思いましたが、スタンド入った瞬間にうろついてる福山を見掛けたので「あぁ違うのか」と。本戦での投球が楽しみです。


3試合で2安打1打点(たぶん)の西郷さん。打たなくったって十分すぎる活躍でした。


垣野さんの胴上げ。


春の試合中に負傷した根岸さん。二次予選には間に合わないかと思ってましたが、東芝戦では2点タイムリーの活躍。


安田さんに頭をぐじゃぐじゃにされる井川も可愛いけど、後ろで逸郎さん(?)の肩に顔をうずめてるレナンも可愛い。


ん~・・・っと、佐藤さんの胴上げ???


西山さんも泣いちゃいました。


ちょっと神様に見える。


いつまでも涙の止まらない北村。可愛いじゃねーか。


まさに全身全霊でグラウンドを駆け回っていた市川。何も受賞できないのは惜しい。


首脳陣を囲んで。桑元さんも選手登録していました。


東京ドームでもこの幸せな気分を味あわせていただきたいです。


勝った直後、マウンドまで一直線に走って行って、いつの間にか輪の中心にいた吉田くん。実は足速い?


どこまでも爽やかなベンさん。


堤くんは大士の何を見ているんでしょうか・・・
都市対抗本戦の組み合せ抽選会は7月21日。そう、大士の誕生日。(たぶん)


あっ、羽野くんだ。レナンの抱きつき方はやっぱり可愛い。


集合写真待ちの選手たち。羽野くんの白い歯がいいですね。


長谷川発見!今シーズン、ユニフォーム着てるの初めて見ました。


梶山さんがスタンドへ「日本一!」宣言したところで終了~。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はわい

森大輔情報ですが、地元勤務先?の軟式クラブチームに
移籍したのでは?と思っています。

そのチームが東日本軟式野球大会1部に出場すると言うことで、
地元新聞に記事が載っていたのですが、選手登録メンバーの
中に森大輔という名前がありました。

こちらがトーナメント表です。
私は観戦にはいけないのですが、よかったら是非福井まで!?
http://www.jsbb.or.jp/game2008/east-japan_1/index.php
by はわい (2008-06-20 00:01) 

はるし

>はわいさん
さすが地元^^ありがとうございます。
硬式と軟式、両方の試合に出ても問題無いはずなんですけどね。
硬式はやめちゃったのか~。打者だったら中国での実績もあるし、
十分にやれそうな気がするんですけど(^_^;)

今日から大会開始なんですね・・・福井は遠いっすw

by はるし (2008-06-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。