SSブログ

お気に入りの写真(15)奇麗な爪 [スポーツの写真]

昨日、府中市民球場で東京都の都市対抗野球一次予選を観てきました。
元甲子園のアイドル・杉本忠投手の完投勝利や、元オリックスの庄司大介選手のホームランなど、お腹いっぱいでございました。

ま、それは後で書くとして・・・

お手伝いでボールボーイをやっていた方の指(特に爪)がキレイすぎて、思わず撮ってしまいました。
こんなピンポイントな個所を勝手に撮ってすいませんm(_ _)m
1817119

アップにすると・・・
1817120
爪がキレイ!
選手はだいたい爪を整えてるけど、こんなにキレイな人はなかなかいないのでは?
いいなー。爪の小さい私としては、ホント羨ましい。

矢貫投球の手
それにしても、よく硬球3つも持てるよねー。(これは矢貫俊之投手。)
でも写真を見ながら指の置き方を真似したら、意外にすんなり持てました。
ちゃんとコツがあるんですね。(持っただけで、動くとことは出来ませんでしたけど。指攣りそう。)


オマケで、昨年3月に録ったもの。
ボールボーイ兼ジャグラーとしてスタンドを沸かせてくれた植村祐介投手(日ハム)。
本当はもっと凝ったことしてたんだけど、録れませんでしたー。


野球選手はボールを扱うのもお手の物ですね。すごい、すごい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

えめみ

ホント!キレイな手ですね。
私の爪って父に似て形が悪いので、羨ましいです。
母に似たらキレイだったのに…
世の中、上手く行かないもんです(笑)
by えめみ (2008-06-09 21:15) 

はるし

>えめみさん
奇麗な手の人は羨ましいですよね・・・
男女問わず嫉妬します(^_^;)
遺伝か~、じゃぁ私は両親ともアウトですw

by はるし (2008-06-09 22:51) 

momi

こんにちは、おつかれさまです。
ボールボーイさんの指にまで注目するとは、さすが、視点が違いますね。
私の爪は形が良いらしくていろんな人から羨ましがられますが、別に良いこと何もないですよ(笑)。
指の長い人のほうが羨ましいです。ピアノとか野球とか有利そうですもん。
by momi (2008-06-10 00:51) 

はるし

>momiさん
ボールをメインに撮るつもりだったんですけど、あまりの奇麗さに意識が彼の手に行ってしまいました(^_^;)
多分、都内のクラブチームの選手だと思うんですけど。
指が奇麗だなんて、それだけで得してるじゃないですか~☆
私は爪のコンプレックスが酷くて・・・人前で指が伸ばせないのです(涙

by はるし (2008-06-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。