SSブログ

渡辺直人選手からの”残念なお知らせ”。 [渡辺直人]


本屋で「週刊ベースボール」をパラパラ見ていたら、
渡辺直人選手の記事が。

12球団WEEKLYトピックスの49pに載ってます。
お題は「携帯電話」。
どうやら自主トレ中に、携帯電話を破壊したらしく・・・
もちろん、中に入っていたデータはすべてダメ。
今のチームメイトはすぐに電話番号を聞いたのですが、社会人時代の友人、知人の電話番号が分からない状態なんです。
もし、この記事を見ていたら、僕に連絡ください。お願いします(笑)。
だそうな。ご愁傷様(涙)

Infoseekでニュース記事を検索したら、ここ最近は調子が上向きのようです。
 ⇒ 「楽天 渡辺直」の記事検索結果 - Infoseekニュース
交流戦もそろそろですよね~。神奈川二次予選の合間に、ハマスタで横浜vs楽天があるのか。
ちょっと気になる・・・。

[野球]   [野球]   [野球]


p60の「フォトメモリーズ」(阪神・久保田智之投手の回)には、五嶋貴幸投手の名前が載ってます。
ドラフト指名時の写真も出ていて、後ろには常磐大チームメイト(?)の姿も。
五嶋くん写ってないかなぁ~、と探しましたが不明です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

放蕩息子

週べはたまに立ち読みですね。
シュートピッチャーのお話はなかなか面白かったんだが、そこまで見なかったかも。
by 放蕩息子 (2008-05-09 16:11) 

はるし

>放蕩息子さん
私も基本的に立ち読みです。以前は頻繁に買ってたんですけど、今は好きな記事が出てれば買う程度になってしまいました。
シュート特集載ってましたね。私は変化球が何なのかさえ分からないので、全然読みませんでしたけど・・・
それよりも、週ベってあんなに値段高かったでしたっけ?ちょっと買うのに躊躇する値段です<400円
by はるし (2008-05-09 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。