SSブログ

田中良平が1勝目。 [プロ野球]

本日の【千葉ロッテvs.北海道日ハム】(2軍)。
田中良平投手が4番手として登板し、今季1勝目を挙げたようです。
最近は先発では無く、抑え投手としてマウンドに上がっているみたい。
んー・・・、チャンスはあるのか?
もうロッテじゃなくてもいいから、良平が1軍で投げてる姿が見たい(-_-;)
どっかの球団、欲しくないかなぁ。
まぁとりあえず白星付いて良かったです。


大松と角中に負けんなー。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

はわい

まずは勝ち星がついてよかったです。

開幕戦での大炎上がキツイですね。中々防御率がよくならない…

地元新聞のスポーツ面、先週は大松だらけでした。
先日の角中も大きく載りましたし、ロッテにはもう一人石川県
出身選手がいるんだ~とアピールしてほしいっす。
by はわい (2008-04-20 23:56) 

はるし

>はわいさん
私の予定では、今頃1軍で1勝を挙げていたはずなんですが(-_-;)
2軍でも、うーくんの尻拭いで出てくることが多いし、なんだか敗戦処理的な扱いなんですよねー・・・どうしちゃったんだろ。

先日の大松と角中のヒーローインタビュー。
私は石川県民じゃないので、そこを考慮していただいた上で、本音を書きますと・・・
ホンッッットに悔しかったです。ちくしょー、何で良平じゃないんだー!って。

何でタイミング逃しやすいんだろう(涙
by はるし (2008-04-21 00:56) 

黒獅子

そーですか。一勝しましたか^^
いい球投げてるんですけどねぇ。ここっていうタイミングでツキがないというか・・・。見た限りで言うともうちょっと開き直りっつーか、荒っぽさが欲しいっていうか・・・。性格がやさしいんでしょうか?
by 黒獅子 (2008-04-21 11:00) 

マリンかもめ

中継ぎが不安定なロッテ・・・チャンスなんだけどね~^^;
by マリンかもめ (2008-04-21 21:28) 

はるし

>黒獅子さん
前に比べたら気は強くなったと思うんですが、崖っぷちだと思えば思うほど豪快にはいけないのかもしれません。
他のロッテ投手が自身のブログに書いてましたけど、投手数が多いから個々の投げる機会も減ってるみたいです。
1軍で活躍することを諦めないで、気持ちを切らさないで頑張ってほしいんですけどね・・・キャンプの頃はスポーツ新聞にも名前が出て浮足立ってたのになぁ<私

by はるし (2008-04-23 22:43) 

はるし

>マリンかもめさん
唐川が上がってきましたね。
久保と交換ってことは先発要員なんでしょうけど。
なんで良平使ってくれないんだろう(_ _;) ボビーめぇ~。
by はるし (2008-04-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。