SSブログ

故意じゃ無いとは分っていても。 [渡辺直人]

今年に入って、初めてテレビでプロ野球(1軍)見ました。
っていうか球場も行ってないし、それどころか結果もチェックしてない。
当日の昼過ぎまで、パが開幕したこと知らなかったし。

見たいテレビ番組も無くて、適当にチバテレビにしたら・・・

あ、ロッテが楽天と試合してる。
お、渡辺くんが出てる。

第一打席・・・

晋吾に何すんだーぁ![どんっ(衝撃)] まずひとつ![小野晋吾 オフィシャルサイト]

もちろんバットが当たったのは故意では無いけど、晋吾が倒れてる姿はさすがに焦る。
骨折とかじゃなくって良かった。


キャンプ以降、渡辺くんの動向はチェックしてなかったけど、色々とやらかしてるみたい。
 ・楽天がっくり4連敗 7点差守れず借金1[河北新報社]
 ・【楽スポ】渡辺直、決勝点与えた手痛いミス (楽天スポーツ)
 ・【楽スポ】渡辺直、流れ止めたけん制死を悔やむ (楽天スポーツ)
 ・【楽スポ】渡辺直、猛打賞もチャンス凡退に「意味がない」 (楽天スポーツ)

だいじょぶ、だいじょぶ。
タイムリーエラーは痛いっすね。
昨年もロッテ戦でサヨナラ悪送球やってた。
他に使える選手がいたら、即ベンチに戻されちゃうだろうし。
楽天だからレギュラーでいられる・・・って感じなのかなぁ?
(他の楽天内野手の状況が分からないけど。)

でも、まぁ、だいじょぶでしょ。
渡辺くんなら。うん、何とかしてくれる。


タグ:渡辺直人
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

mimi

お久しぶりです!
ロッテの試合なんか行ってらっしゃるのかと思っていましたが・・・
今年の初観戦はいつになるのでしょうか?

渡辺選手、そうなんです。ちょっとやらかしていることがありました・・・
しかーし、必死にチームのための野球をやろうとしている姿は監督をはじめ、コーチ陣にはとても好印象なのではないかと思います。
楽天内野手は今の所経験のある選手が少ないですねぇ~
ファームでは若手が頑張っていますけど、守備と打撃と走塁と・・・を総合したときにはやっぱり渡辺直人選手が必要になってくるのではないかな?
とちょっと贔屓目で見ております!

今年も社会人野球の合間にでも、渡辺選手の動向チェックしてくださいね!!
by mimi (2008-04-18 21:54) 

はるし

>mimiさん
こんちゃぁ^^ご無沙汰してます。
ぜーんぜんチェックして無いんですよ。社会人野球と陸上競技の観戦予定しか立てて無いので、ロッテの日程も知らないくらいです^^;

痛いエラーしてるのに使ってくれるのはありがたいですね。
渡辺くんが気持ちがプレーに表れる選手だとしたら嬉しいです。
でも夏近くになると、目が虚ろになって悲壮感漂うようになっちゃいますし・・・それに加えて、頑張りすぎの怪我。これは勘弁してほしいですね。
mimiさんもたまに遊びにきて、渡辺くんの状況教えて下さいよ~^^
よろしくおね願いします☆

by はるし (2008-04-20 01:47) 

mimi

ロッテはなんだか去年お見かけしなかった名前がありました・・・
ケガの方が多いんですか???

渡辺直人選手の状況は、こちらの新聞やTVからの情報や
私の独断と偏見でよければお伝えしたいと思います^^:

by mimi (2008-04-24 21:50) 

はるし

>mimiさん
週べに渡辺くんの記事が、ちょこちょこ載ってますね^^
買おうかどうか迷うような程、ちょこちょこでしたが。<結局買ってない
ロッテは主力が怪我なのか不調なのか分かりませんが、浦和の主力選手がこぞって活躍してますね^^;使ってもらって即結果を出しちゃうところが、良平とは違うんだろうなぁ・°・(ノД`)・°・

by はるし (2008-05-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。