SSブログ

ふそうの写真べたべた。 [社会人野球]

静岡大会行きたいなぁ~と思いつつ、他の用事と重なって結局行けなかった[バッド(下向き矢印)]仕方が無い。

三菱ふそう川崎は、準々決勝のHonda戦で敗退してしまいました。残念。
Hondaの先発は大田投手だったようです。大田投手は先日の早稲田大戦でも好投してましたし、その翌日の関東選抜リーグでも先発してましたっけ。今年は調子がいいのかな。
ランドルにも抑えられてしまって・・・ん~。難しいのかなぁ。満身創痍も程々に[もうやだ~(悲しい顔)]

今日も浜松は雨で、試合は順延になってしまったようです。なかなか日程通りに行かないですね。でも選手にとっては、いい休息になるんでしょうか。
ロッテvs東芝のプロアマ交流戦も雨天中止ですね。今朝、ロッテ浦和球場に問い合わせしたら、「中止でーす♪」とあっさり言われてしまいました。良平投げるかなぁ~、と思ったんですけどね。
そういや、ABCとサウザンのオープン戦はどうなったんだろう?天気悪そうだったけど・・・。


同時期に開催されていたJABA四国大会では、住友金属鹿島が優勝して日本選手権2番乗り。
準優勝は新日本石油ENEOS。ENEOSさんはスポニチ大会を制し、四国大会も1点差での準優勝。
もうENEOSに嫉妬しまくりです。いーーーーなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

何だか妙に悔しいし淋しいので、今年撮った三菱ふそう川崎の写真をベタベタ貼ってみました。
失敗した写真とか、もうホント適当に・・・しかも似たり寄ったり。へたくそなのも程々にって感じ。
そして私のPC内には、石塚さんの写真がすっごい多いことに気付きました。撮りやすいからかなぁ。

01.jpg

がっつり多いので閉じますです。(40枚くらい[たらーっ(汗)]

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
43.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
42.jpg
30.jpg
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg
37.jpg38.jpg
39.jpg
40.jpg
41.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。