SSブログ

東芝さん。 [社会人野球]

JABA神奈川大会2日目@相模原球場 【三菱ふそう川崎 vs 東芝】

とりあえず、今日お世話になった東芝の友人へお礼として。ありがとー。


井関雅也選手。今日は5回にタイムリーで1打点。


結城充弘選手。ゆうきさんがよばんなんですねー。みさわはどーした。


増井浩俊投手。増井のだけ解像度の高い設定で撮ってた。無意識で。本能?


球場のある淵野辺公園。桜が奇麗に咲いていました。
もう少しすると風に吹かれる桜吹雪が見られますね。咲いてる桜より散る桜の方が魅かれます。

あー、もうしんどい。
球場帰りに元住吉の居酒屋さんで「堂島ロール」をご馳走になって、少しだけ回復したけど・・・気が付いたら常連さんに説教されてた。んなこと言われなくても分ってるわー!w
あー、倒れそう。明日ふそうの試合行きたいけど行けないや。行ったら来週の仕事全休だろうし・・・。

ふそう頑張れー!てっぺんだ、てっぺん!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetの玖珂&高橋

きょう玖珂&高橋がつむぎは設定ー!

by BlogPetの玖珂&高橋 (2008-03-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。