SSブログ

適当に撮ってみたスポニチ大会。 [社会人野球]

東京スポニチ大会@神宮球場。
Natsukiさん、黒獅子さん、お世話になりましたm(_ _)m
法政大学の選手たちは第二試合が終わったら帰ってしまったんだろうか。

第一試合は日通・金子隼人選手が2本もホームランを打ったようで、朝から観に行かなかったことを酷く後悔しております。観たかったなー。

第二試合はTDKの守備がボロボロで・・・新しい芝のせいなんでしょうか。
でも他のチームはちゃんと守ってたしなー。

第三試合は、お喋りしながら写真撮ってました。

新しい芝は東京ドームの芝のようになってました。
実際に撮ってみたら、横浜スタジアムのような色合い・・・写真の整理するときに間違えそうだわ。


デッドボールがキレイに撮れた。お尻のところ。いい音が響いてましたが大丈夫かな。


あ、ヘルメットがw


そういえば、負傷で退場した二塁審判は大丈夫なんだろうか・・・

明日はサウザンリーフ市原のオープン戦を観る予定でしたが、ちょっと寝込みそうですわ。
じゃ。


送りバントはどう撮れば格好良くなるのかなぁと思い、中途半端に連写してみました。
今度撮るときの参考にしようかと思いまして。捕手のマスクを飛ばす姿がカッコイイなぁ・・・
(多いので閉じます。)


捕手:二葉祐貴  打者:市川正美



















nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

BlogPetの玖珂&高橋

玖珂&高橋は、ボロボロ後悔しないです。

by BlogPetの玖珂&高橋 (2008-03-23 09:24) 

ゴッドホース

今日、神宮行ってきました。真似してバントの写真も撮ってみました。第4試合は途中で帰りましたが、ENEOS田澤投手は18奪三振の大会新記録で完封したそうです。
by ゴッドホース (2008-03-23 22:15) 

はるし

>ゴッドホースさん
こんばんは^^観戦お疲れ様です。
今日の神宮は相当暑かったんじゃないですか?
神宮の芝が変わって、撮影すると奇麗に写るから嬉しいです^^
田澤は絶好調みたいですね。息切れしないことを祈ります。
by はるし (2008-03-24 00:55) 

Natsuki

はるしさん、黒獅子さん、こちらこそお世話になりました。勝手に合流しちゃってすみませんでした。でも楽しかったです!

来週の土曜には相模原でお会いできることを願っています。ENEOSはスポニチ大会で頑張り過ぎちゃって、神奈川大会の結果がボロボロにならないと良いのですが。

はるしさんも来週は体調万全で備えてくださいね。
by Natsuki (2008-03-24 01:23) 

黒獅子

4月10日にマリンでマリーンズとJFEのオープン戦があるんですねー。
ちょっとうずく?

by 黒獅子 (2008-03-25 11:17) 

はるし

>Natsukiさん
先日はお疲れ様でした^^第二試合のときにNatsukiさんのこと探したんですけど、見つけられなくって・・・でも久々にお会いできて楽しかったです☆
それから、ENEOS優勝おめでとうございます^^だいぶ激しい試合が続いたみたいですけど、その中を勝ち進めるのは凄いですね~。大阪ドームも決まったことですし、これで神奈川大会がボロボロでもそんなに痛くないのでは?^^;
私は体調ボロボロですw週末行けるかなぁー・・・
by はるし (2008-03-25 21:46) 

はるし

>黒獅子さん
うずく。
でも、その日は静岡大会でふそうの試合もあるのです。
良平が投げるなら・・・ん~。
by はるし (2008-03-25 21:48) 

黒獅子

浜松ぅ~?
おぉ!その日はお気に入りの試合が朝からあるね^^
一塁スタンド外野寄りに大きな桜がありますので花粉にご注意を。
そのころには散ってるか^^;
by 黒獅子 (2008-03-26 12:33) 

はるし

>黒獅子さん
いや、行かないっすよ。新保も海老澤もランドルも観たいけど。
草薙なら気軽に日帰りできるけど、浜松は体力的にも気分的にもきついっす。
でも決勝に残ったら観に行こうかなぁって。
桜は花粉より毛虫が嫌です。
by はるし (2008-03-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。