SSブログ

ふそうもHondaも負けやがって(-"-;) [社会人野球]

ここ3日ほどベッドの中で生活していたので、球場へは行けず。
スポニチ携帯サイトで速報をチェックするのみでした。

そしたら、ふそう負けたらしいじゃーん。
しかも相手は新人投手リレーでしょ?小出も平井も阿部も出てきてないのに。あ~ぁ。

岩元信明
先制点は初回、岩元のタイムリーヒットだそうです。岩元は3回にもソロホームラン打ってますね。
悔しいから、バット折れた写真使ってやれ。



ふそうの先発は吉田。富士重の先発は新人の内田。
同い年ですが、社会人野球経験は吉田の方が上だもんね!
それなのに~、それなのに~。打たれちゃった~。


吉田の後に投げた3人の若手投手。(五嶋くんが若手かどうかは置いといて)
どういう配分になってるかは、明日のスポニチを見ればいいことですが・・・
やっぱり若手だけじゃ無理?でも相手は新人だけしか投げて無いよ。
スポニチの記事で大士が『本当は若手にどんどん投げてもらいたい』って言ってましたけど、そうは行かなかったようです。当分は大士と谷村さんにおんぶに抱っこかなぁ。


一矢を報いたのは、3回の佐々木兄さんのソロホームラン。
最近、当たりが無かった感じのベン兄さん。(とはいえ開幕したばかりですけどね。)
今日はがっつり打ってくれました。でもなー、勝てよー。週末の予定狂うだろー。



23日にふそうと対戦するはずだったHondaも日野くんが最後にやっちゃったらしい。
あー、怒られるぞー。

東芝もイソさんでサヨナラ負けですか。
日産。ふそう。東芝。が消え去りました。
後はENEOSですね。


これは、スポニチ大会をさっさと敗退した方が、来週の神奈川大会には準備万端で挑めるのかも。
と、フォローにもならないフォローを考えてみたりして。


来週末の神奈川大会は、てっぺんだぞ!キャプテン!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

放蕩息子

上がる直前くらいにスポニチのサイトで結果見ましたよ。
Hondaと東芝のサヨナラ負けにはビックリ。
特に9回に2点取ったのにその裏3点取られるHondaったら・・・ねぇ。

ベッドの中の生活とはこれまたあれですね。
急に冷え込んだのもあるけど、お大事にであります(ペコリ)。
by 放蕩息子 (2008-03-21 23:32) 

はるし

>放蕩息子さん
両試合とも最後まで0-0でしたからね。
日野くんは仕方ない(?)にしても、東芝の磯村さんにはビックリしました。
まぁ開幕直後ですし、トーナメントですし、こんなもんですわ。
明日は神宮でデートしてきますw たまには部屋から出ないとねー。
by はるし (2008-03-21 23:44) 

スーパー宇宙パワー

こんばんわ。
今日は神宮で見てました。
磯村は1死2塁のピンチで登場し、いきなり打たれました。
それまで山川が社会人入り後初めてではないかというぐらいの好投でした。
磯村はちょっとスピードが鈍ってきたかなという感じもしますが、今日は寒いし参考外じゃないですか?

明日は暖かくなるようですが、無理しないでくださいよ!
by スーパー宇宙パワー (2008-03-22 00:03) 

はやし

こんばんわ。
ふそうまけちゃいましたね。明日神宮に行く予定だったので残念です。
日産と東芝も姿を消してますし・・・
川尻はケガかと思ってたら富士重工戦も投げたみたいですね。

日にち経ってしまいましたが、8日に平間のオープン戦行ってきました。こちらのブログのおかげです。社会人のグラウンドの中ではアクセスいいほうですね。観戦席とグラウンドとの距離も近く、とてもみやすかったです。
矢貫、谷村、川尻、五嶋と投げて川尻以外はいい内容でした。

東芝のグラウンドはネット裏入れるんですね・・・。去年の8月に行ったときはネット裏は東芝のビデオ係の3人のみで、一般のお客さん(常連らしき人もいました)は三塁側のコンクリートの上から観てたのでそういうもんだと思ってました。
by はやし (2008-03-22 22:24) 

はるし

>スーパー宇宙パワーさん
こんばんは。観戦お疲れ様です。
橋戸賞といえど、磯さんも人間ですからね~。まだ春先ですし。
それよりも山川投手の収穫が大きそうですね^^
来週の東芝×ふそうが楽しみです。
by はるし (2008-03-24 00:41) 

はるし

>はやしさん
こんばんは^^
川尻投手の故障って言うのはどの程度なんですかね?
投げられるけど本調子じゃない、って感じなんでしょうか。

法政戦を観に行かれたんですね^^お役に立てたようで嬉しいです。
駅から近いのが一番好きです<平間G
東芝Gはネット裏入っちゃだめなのかなぁ・・・そこに座ってても注意されたこと無いので、大丈夫だと思うんですけどねぇ?!今度、確認してみます。
東芝Gの3塁側は影になるものがないので、どうしても日影のネット裏で観戦したくなりますよね~。
by はるし (2008-03-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。