SSブログ

田中良平、完璧投球。 [プロ野球]

本日の教育リーグ【ロッテ×湘南】は田中良平が先発。
湘南シーレックスは得点経過を速報してくれるので、仕事中は頻繁にチェックしていました^^

4回を投げ切って、被安打1、与四死球0、奪三振3、失点0と素晴らしい投球内容だったようです。
携帯サイトの戦評には、こんな感じで書かれていました。



べた褒めw

んー、どうなんでしょ。
次回の登板で同じような内容だったら、1軍復帰のチャンスありかな?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

はわい

急にべた褒めですね。
なんかむずがゆくなるくらい(笑)

なぜ、この"仕上がりの良さ"とやらをもっと早くアピールしないのかって
思ってしまいました。もう来週には公式戦開幕ですしね…

by はわい (2008-03-12 00:06) 

黒獅子

良平君、ほぼ完璧の内容ですね^^
マリーンズ投手陣絶好調です。昨日YAHOO動画で観ておりましたが出てくる投手ほとんどが安定しています。
小林宏、成瀬、清水、俊介、小野、服部、久保、高木、小宮山、荻野、伊藤、シコースキー、アブレイユ・・・。すごいよね^^;ここをどうこじ開けるか。期待しましょう。
by 黒獅子 (2008-03-12 09:25) 

はるし

>はわいさん
そんな時期はずれなところも含めて「良平っぽい」んでしょうか^^;
でも今までは、時期外れな好調さすら無かったですから、だいぶ良くなってるってことですよね?隙さえあれば、開幕直後くらいに昇格できないかなぁ・・・

週刊ベースボールに靖洋が載ってますね^^
今シーズンこそは兄弟そろって活躍してほしいです。
by はるし (2008-03-12 21:30) 

はるし

>黒獅子さん
ロッテ1軍は調子いいんですね~<ぜんぜん1軍見てない
誰かが故障してくれれば・・・なんて良くない期待をしたくなります(_ _;)
でも2軍で一番調子がいい投手は良平だと思うので、誰かが不調になれば昇格の可能性は高いと思うんですけどね。
そのあとは良平くん次第。練習試合の時みたいに、失態晒したらもうそこまででしょう。
by はるし (2008-03-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。