SSブログ

良平は1軍か2軍か・・・どっちなんでしょう? [プロ野球]

先日の楽天との練習試合で「らしさ」を露呈してしまい、2軍に合流していた田中良平投手。
2軍での韓国ロッテ戦は、先発して『立ち上がりから安定感抜群』『2回、被安打1、無失点』という素晴らしい内容だったそうです。
(こういう結果だけを見ると、やっぱりプレッシャーに潰されちゃうのかなぁって思う。じゃぁ永久に1軍無理じゃん・・・)

開幕1軍は無理かなぁ・・・と思っていたんですが、あれ?1軍復帰した?
千葉ロッテ公式サイトには、2/26付けで『一軍合流選手のお知らせ』が発表されています。
その中に良平の名前は無いのですが・・・でもさ。

田中雅彦っていつ2軍に落ちたの?
彼は最初から1軍キャンプだし、先日の2軍落ちメンバーにも名前は無かった。
・・・ってことは、これは掲載ミス?本当は田中良平が上がってきたんじゃないの?

どーなんだろ・・・すっごい気になる。


とりあえず、今夜のソフトバンク戦を待とうと思います。
先発はコバヒロなんですね。良平の大好きなコバヒロとのリレーがあればいいんですが・・・


あれ、今日って川口くんの誕生日じゃない?おめでとー^^
タグ:田中良平
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

mimi

ちょうど田中良平選手の登板も観てきました!
「あっ、この選手がはるしさんの好きな選手だな~どれどれ」
と観察しておりました。
久米島島民は、初めてのプロ野球を楽しんでいたようですよ~


by mimi (2008-02-29 13:48) 

黒獅子

良平くんが上がってるんじゃないのかなー・・・。
『一軍合流選手のお知らせ』では、背番号順の投手、捕手、内野、外野の順に並んで記載されているから、良平くんと田中雅の位置がかぶりやすいんだよねぇ。田中違いを祈っております。

川口くんお誕生日おめでとー。
by 黒獅子 (2008-02-29 15:04) 

はるし

>mimiさん
ボロボロの良平見ちゃったんですねw
多分、緊張しまくって表情固まってたと思います・・・
久米島での練習試合、報道を見るだけでも物すごい観客で
通常シーズンとは違う雰囲気があったんじゃないかなぁって^^

by はるし (2008-02-29 21:25) 

はるし

>黒獅子さん
よく分かんないんですよねー。今日も2軍合流選手が発表されましたけど、そこにも良平の名前はありませんし。
明日、浦和で2軍の試合があるんで観に行けば確認できるんですけどね。
鎌ヶ谷に行く用事が出来てしまったので、浦和には行けず・・・

三十路です☆<川口くん
by はるし (2008-02-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。