SSブログ

URL変更のお知らせ。

あー、ロッシがYAMAHAのCM出てる。(ヤマハ発動機株式会社
あのCMって・・・ノリックを喪ったばかりの日本のファンにはキツいのでは・・・
少なくとも私にはキツ過ぎます。父子で共演なんて。


さて今回、So-net blogサービスリニューアルに伴いURLが変更になりました。

◆ ブログURL変更 ◆
 旧URL:http://blog.so-net.ne.jp/harushi/
      ↓ ↓ ↓
 新URL:http://harushi.blog.so-net.ne.jp/

 旧URLにアクセスしても、勝手に新URLに飛ばしてくれるそうです。
 新URLからは携帯でも閲覧可能とのこと。


◆ ソネブロをお使いのお仲間へ ◆
 今回の長時間メンテで少し苛ついているユーザーさんもいらっしゃるようですが、
 それでもソネブロを使い続けている皆さんは、気の長い「いい人」だと思いますw
 井上靖さんの詩に『努力する人は希望を語り 怠ける人は不満を語る』というのがあります。
 どちらかといえば私は後者。
 そんな私にとって、使いにくソネブロはいいリハビリ?!嫌いじゃないです。
 工夫次第、気持ち次第でなんとでもなります。これからもよろしくお願いいたします。


◆ ソネブロユーザーでは無い皆様へ ◆
 そんなわけで、多分これからも見難いブログになると思いますが
 よろしくお付き合い下さいませ。

#ヘッダーの修正したので、亀井泰慶投手の画像がようやく表示されました・・・

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

えめみ

私も後者ですね…

毎回メンテ後にはイライラさせられても、何故か使い続けてるし、
今回も「絶対不都合があるだろう」とはなっから思ってました(w
今はものすっごい不便に感じますが、慣れれば…ね。


by えめみ (2008-02-28 16:24) 

はるし

>えめみさん
仕事で使ってる方達は不便でしょうね~。
まぁ私のなんかは遊びだし速報性もありませんし、多少重くてもいいや!って感じです^^;でも以前に比べたら、だいぶマトモになりましたよね?!<ソネブロ

使っていたプロバイダが夜逃げしたことに比べたら、こんな不具合どーでもいいっすw そう、慣れればOK^^;
by はるし (2008-02-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。