SSブログ

渡辺直人のこととか。 [渡辺直人]

先日、楽天のキャンプメンバーの振り分けが発表されました。
渡辺直人選手は今年も1軍キャンプに連れていってもらえるらしいです。
昨年の活躍を考えたら当然なんですけど、1年前は1軍メンバーに名前があっただけで「ヨッシャ~!」なんて思ってましたから。なんだか遠い昔のようです。

アンガールズが出したカープ本『CARP NOTE』に、日産から広島に入団した梵英心選手に関して「梵選手が新人だということを忘れていた」という件(くだり)があります。楽天ファンからすれば渡辺直人選手の活躍は正にそんな感じじゃないでしょうか。


今シーズンも活躍してくれますように。
この写真の日は、ヒットも無かったし、盗塁も失敗してたし、あんまりいいとこ無かった。
(その日のブログ記事 → マリスタで楽天・渡辺直人見学・初日。
動きの良さは定評がありますが、たまに大クラッシュすることもありますし、今シーズンはその起伏が少し低くなればいいんじゃないかと思ってます。

momiさんのブログによりますと、2月に予定されていた楽天の台湾遠征は延期になったみたいです。やっぱりシーズンイン直前の時期に大規模(?)な興行的遠征は無理ですよねぇ?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。