SSブログ

渡辺直人はイケメンらしいよ。 [渡辺直人]

楽天グッズってどんなのがあるんだろう・・・と、イーグルスのネットショップを眺めていたら、どうやら渡辺直人のグッズはまだ作ってもらえないようです。
へ~、じゃぁスタジアムで見掛ける「直人」とか「NAOTO」って入ったグッズを持っている方達は、もしかして自作ですか???特注で作ってもらってるとか?凄いな。

渡辺関連で商品化されているのは、以下の写真だけみたい。
 ① 07公式戦写真5枚セット渡辺直「杜の斬り込み隊長」
 ② Vol.7 「嶋選手・永井投手・渡辺直人選手」~ 杜のイケメン NEW HERO ~

①がL版5枚で750円、②が四つ切で各1500円だそうで・・・ふ~ん。
写真のサンプルを見る限り、①の方がお買い得な気がするんですけど。
こればっかりは写真の好き嫌いがありますもんね。
私は①の方が好きですけど、もしかしたら②の方が好きな方達も多いのかも。
とりあえず、そんなに欲しくない・・・両方とも。

っていうか、「杜のイケメン」だったんですね。
可愛いとは思ってたけど、そうかイケメンか。(イケメンの定義って何だ?)


契約更改の時に「1月は仙台で体を動かす予定」と言っていたので、年末年始はご実家で、
今頃はKスタ(もしくは泉)で自主トレ中なのかな。どこかの温泉地にいるかもしれませんが。
楽天の新人合同自主トレは13日からでしたっけ?
「渡辺が入寮した」というニュースは、もう1年も前のことなんですね。
あっという間のような、ずっと楽天にいたような・・・ま、いいか。

プロ入りしてから、バットを少し長く太めのグリップのものに変えたり、リックさん打法にしてみたりと、試行錯誤しながら成長したようです。
「成長した」っていうか「成長中」って感じなのかな。適応能力あるんだね。
社会人で都市対抗優勝2回もしたら、考えが凝り固まったりしてるんじゃないかと、ちょい心配してたんですけど。余計なお世話でした。まだまだ頭の柔らかい20代半ばですもんね。
今シーズンも楽しみだわぁ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

toko-rin

かなり・・ご無沙汰です。。

昨年はイーグルスの試合にかなり行きました!!
そして、管理人サマが記事にしていた柏崎のイブイベント☆にも
、ファン感謝祭にも行きました(^^)
先月は自主トレ見学にいけず・・でしたので柏崎まで行ってしまいました。。(実は新潟方面に用足しもあったので。)

キャンプで覚えていただけて、、柏崎のときはお話してきました。
「遠くから・・有難うございます。。」と言われ、柏崎の寒さを忘れて
しまったくらいです。
はい、NAOTOユニは友人(仙台のですが(^^;)に依頼して
頼んでオーダーしてもらいました。
サインは確か、仙台でしてもらった記憶があります。
本物プロモユニも検討中です(笑)

仕事でバタバタしていたのでなかなか書き込めませんでした。。
イケメン?なんですかね。
私は守備に引かれて、、、そこからで。。

今年こそ、どこかでお会い出来るといいですね。
今年は、ベイとイーグルスのキャンプに出かけます☆
グッズ、ダブルワタナベでもいいので、出して欲しいですね(笑)
by toko-rin (2008-01-12 11:54) 

はっか

写真①②とも購入し、ユニも作ったはっかです。
ユニはどうしても漢字でフルネームのものが欲しかったので、
作ってくれるところを探して持ち込みました。
サインも頂いて、宝物です☆(の割に着てますが)

イケメンの定義、会社で話し合ったことがあります(笑)
でも結局答えは「そんなもん、個人で違うわい」でした…
今年は「キャーかっこいー好きーLOVEー」じゃなくて、
大人な感じで応援しようかな;
とりあえず、試合にたくさん行きたいです。
by はっか (2008-01-12 22:47) 

はるし

>toko-rinさん
こんにちは^^ご無沙汰してます。
オフなのに遠くまで足を延ばしてたんですね~。お疲れ様です^^
やっぱりユニフォームは自分で注文して作るんですね。
グッズ出せば結構売れると思うんですけどね・・・どうかな?
キャンプも行かれるんですね。お気を付けて!^^
by はるし (2008-01-14 13:43) 

はるし

>はっかさん
写真どうですか?
パソコンのモニターで見るのと、実際の写真だと印象も違うんでしょうねぇ。
週べで①のプレゼントをしてたので、「貰えるなら欲しいなぁ」とは思ってたんですけど^^;結局、応募もしませんでした。
ユニフォームは大事にしてても着ちゃいますよね。
私もロッテ選手が実際に使っていたやつをいただきましたが、平気で観戦時に着てますw
by はるし (2008-01-14 13:44) 

はっか

写真に関してですが。
パソコンのモニターで見るのと実物とは少し違った感じがしました。
あくまでも私個人の感想ですけどね。
でもウチで撮ったものよりきれいです(あんなの撮れたらなぁ)。
週ベプレゼントは、サイン入りカードなのかしらんと思っていたんですが
①でしたね。もう購入した後でした…(^^;なので応募はパス。
卓上カレンダーも買ったので早く飾らないと。
by はっか (2008-01-15 10:53) 

mimi

前回の平間での自主トレ写真を見て、もしや?と思っていましたが、
やはりそうでした!!
はるしさんが平間へ行った時、私も平間へ行っていました!
ご挨拶したかったですねぇ・・・

写真は①も②も買っていないんですよ。
同じような写真だと、自分達で撮った写真のほうが愛着があっていいかなぁ・・・
と思ってしまいました。
Kスタではすでに自主トレを始めていて、すでにテレビ出演も果たしました!
相変わらず多忙な日々を過ごす選手です・・・
by mimi (2008-01-15 17:08) 

はるし

>はっかさん
最近あんまり現像した写真を手にすることが無いので、プロが撮った写真を見るのも勉強になるかなぁと思ってたんですが・・・実際に買うとなると、四つ切だと高くて二の足を踏んでしまいます(-_-;)
by はるし (2008-01-28 20:52) 

はるし

>mimiさん
あら、ホントですか?いつだろう・・・私、2回くらい見学しましたけど、どちらの日も女性の見学者がいらっしゃいました。
確かに自分の撮った写真の方が愛着ありますね。でも相手はプロカメラマンですし、PCモニター越しではなく実際に写真になった物はどうなんだろうと気になってます。
以前、陸上雑誌社から四つ切写真を購入したんですけど、いまいち格好良くなかったので・・・今回はどんなもんなんだろうと思いまして。
渡辺くんは今シーズンも忙しそうですね。どんどん活躍してほしいです^^
by はるし (2008-01-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。