SSブログ

伏見なのね。 [その他のスポーツ]

ホントに年の瀬。
超手抜きの年賀状作りもようやく終了。

私は競馬も宝くじもやらないので、一年の締め括りと言えばKEIRINグランプリ。
でも、今年は買わないけどね。南関勢が出てないと、いまいち気分が盛り上がらない。
それとは裏腹に、立川競輪場にはすんごいお客さん入ってましたね。
車券を買わないと競輪界全体がどんどん不況に追い込まれていくのは分かってはいるんですけど、何せ今年のエントリー選手に興味がない。

で、テレビ東京で見てたんですが、あの実況・・・何?
酷すぎんでしょ。レース途中で音消したわ。

伏見おめでとう。さっそく北京に切り替えか?

#あ。誰か逮捕されてる・・・ったく。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

はっか

私は宝くじ買い忘れました…ショック↓
もう2007年も終わりますね。
途中から乱入して、たくさんカキして、たくさんお返事を頂きました。
ありがとうございます!
また来年もお邪魔します。

寒波がきてますね。帰省してますが、寒いです…
体調を崩されませんよう。
by はっか (2007-12-31 20:00) 

黒獅子

賀正!
こっちは大雪で今朝雪かきしました。
関東は相変わらず風吹いてますか?
今年は良い年(FUSO東京ドーム)でありますように。
by 黒獅子 (2008-01-01 15:22) 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
by (2008-01-01 21:39) 

はるし

>はっかさん
旧年中はありがとうございました。
渡辺選手が楽天で愛されているのが実感できて嬉しかったです。
今年はどのくらい試合を見られるか分りませんが、宜しくお願いします^^
はっかさんもオープン戦に向けて体調整えて下さいね^^
by はるし (2008-01-02 14:11) 

はるし

>黒獅子さん
今年も色々とご迷惑掛けると思いますが、よろしくお願いいたします。
元旦は風も静かだったんですが、今日はちょっと強いですね。
洗濯物が飛ばされました。青空に舞うTシャツも素敵です。
N信もFUSOも人数少なくて大変ですが、黒獅子さんはサポートで
私は応援でチームを盛り立てられたらいいですね^^
by はるし (2008-01-02 14:13) 

はるし

>えめみさん
こちらこそ宜しくお願いします^^
えめみさんの方はやっぱり冷え込んでますか?
体調には気を付けて、今年を乗り切りましょうね!
あんまり若くないんですから・・・お互いにwww
by はるし (2008-01-02 14:24) 

黒獅子

澄んだ冬の空にTシャツですか。素敵(笑)

お互い社会人野球応援しましょうね^^
マネージャーからの年賀状「打撃投手賞用意しときます」ですって。
今年は腕が飛ぶくらい投げましょうかね。
by 黒獅子 (2008-01-02 22:42) 

はるし

>黒獅子さん
打撃投手賞ですか。素敵(笑)
じゃぁ、ゴールドのL字型ネット貰わなきゃね。
by はるし (2008-01-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オグシオとかね。ごあいさつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。