SSブログ

オグシオとかね。


バドミントンの日本リーグ最終戦。
ずいぶん混んでるなぁと思ったらオグシオが出てたのね。
(初めてオグシオの顔を知りました。こんなに奇麗だったのか。そりゃ人気出るわ。)


私が応援していたNTT東日本(男子)は7戦全勝で見事に11年ぶりの優勝!
わーい\(^o^)/

--- ↑ また後日書き直します。 ↑ ---

その後、元住吉で忘年会&送別会。
私が元住吉に住み始めてからずっとお世話になってるSさんが、三菱を退職されて故郷に帰られるそうです。
これで縁が切れるわけじゃないので涙の一粒も出ませんが、私が今ほど三菱ふそう川崎の野球部を好きになったのは多分このオッチャンのせいだな。
感謝の念は直接伝えたから、ここではいいや。

サクリファイス

サクリファイス

  • 作者: 近藤 史恵
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本


サクリファイス読み終わった。
主人公が優等生過ぎやしませんか?好きだけど。
簡単な感想はまた別エントリーで書くかも。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

オグシオ、かわいいですよね。
でも、未だにどっちがどっちかイマイチ区別つきません(w
by (2007-12-30 18:18) 

お、久々に本人登場。
昨日友人はオグシオ見てから大井競馬場にやってきましたよ。
by (2007-12-30 22:46) 

はるし

>えめみさん
私はようやくオグの顔は分りましたが、
シオの方のお顔が分かりません^^;
nice!ありがとうです!
by はるし (2007-12-31 01:46) 

はるし

>放蕩息子さん
ホントだ(笑<神馬さんのブログ拝見しました
みんな精力的ですねぇ~^^;
by はるし (2007-12-31 01:48) 

ゴッドホース

あけましておめでとうございます。どうも、精力的な男です。こちらでははじめまして、よろしくお願いいたします。NTT東日本の応援って、野球もあんな感じなんですか?
by ゴッドホース (2008-01-03 07:29) 

はるし

>ゴッドホースさん
あけましておめでとうございます^^
こちらでは初めましてですね。昨年のマリスタではお世話になりました^^
NTT東日本の応援は、音頭の取り方とかちょっと違いますね~。
野球はバルーンスティックじゃなくて団扇だったはず・・・

バドミントンも各企業で応援の特徴があって面白いですね^^
選手の掛け声も耳に残ってます。(特に日立情報通信Eとトナミ運輸が・・・)
by はるし (2008-01-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輝彦があがった(_ _;)伏見なのね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。