SSブログ

手の球。 [その他のスポーツ]

今年は総合の開催地が東京ということで、両親連れてハンドボール観戦。
2試合しか観ない予定でしたが、昔の血が騒いだのか母親が「最後まで見る」と言い出したので、大崎vs湧永も観戦。

坂口すごいなぁ。
生でペクちゃん観られて幸せ。
浦田はやっぱりステキだ。
末松速っ。
坪根さん右足平気かな。
岩本さんは37歳とは思えない動き。
宮崎ホントに怪我してたのかな。

どんな訓練をすればあんな動き方ができるのか不思議で仕方ありませんが、有名どころを見られたのでかなり満足♪

で、やっぱり私は山口修が好き。何度見ても好き。

明日の決勝はおとなしくテレビ観戦。
浦田がんばれー。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

はるし

>isotopeさん
nice!ありがとうございます^^
母親は昔のことを思い出したようで真剣に見入ってました。
あんな母を見たのは初めてです。連れていって良かった。
by はるし (2007-12-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。