SSブログ

寺本四郎と田中良平。 [プロ野球]

ビーチバレーの田中姿子選手。
同い年なのでたま~にブログなどを拝見しつつ、活躍のほどをチェックしておりました。

で、さっき見たら・・・
元千葉ロッテの寺本四郎さんが載っていた。(⇒そして・・ [田中姿子blog]

慶應大学三田キャンパスのすぐ近くで、『串屋 悠』というお店をやっているらしいです。
ここってスノーボードの成田童夢選手がやってるお店でしょ?
このすぐ近くに昔勤めていた会社があって、そこの社員さんが「童夢の店があるから今度行こうよ!海老もあるよ!」って誘ってくれてたんだけど・・・
そっか、そこに行くともれなく四郎ちゃんに逢えるのかw

姿子ブログには四郎ちゃんの写真も載ってるけど、なんだか随分と色白になっちゃったなぁ。
ほっぺが赤いイメージが強いから、もともと色白だったのかもしれないけど。
しかも引退理由って血行障害だったんだ・・・知らなかった。良平と同じ病気だ。
引退しなきゃいけないほど重症だったのかな。今は大丈夫なんだろうか。

串揚げかぁ~・・・食べたい。

-------------------------

ロッテもFA対象選手以外の契約更改が始まりました。
田中良平投手も契約を済ませたらしく、ロッテ携帯サイトにコメントが載っていました。
年俸がいくらになったのかは明記されていませんが、来季に賭ける意気込みが感じ取れます。
YFKが抜けて若手投手にとっては大チャンス到来です。
良平もこの波に乗ってほしいところ。便利屋でもいいから1軍での登板を心待ちにしております。

追記:
スポニチのサイトによれば、良平は現状維持の590万円でサインしたようです。
プロ入りして初めてですね、ダウンじゃなかったのは。来年はUPで!

セカンド・チャンス―元プロ野球選手が語る第二の人生 (TOEN MOOK NO. 11)

セカンド・チャンス―元プロ野球選手が語る第二の人生 (TOEN MOOK NO. 11)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 桃園書房
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

寺本の引退の理由ってそういうことだったんですね。
表に出てなかっただけにビックリです。
by (2007-11-26 11:00) 

はるし

>放蕩息子さん
ねー、ほんと。
引退する直前にも[TheNext]の取材を受けていて、翌シーズンも頑張るものだと思っていましたから、突然の引退宣言には驚かされました。
本格的に社会復帰したら飲みに行ってみようかと思います^^
by はるし (2007-11-30 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。