SSブログ

吉田と森がREVENGE99へ復帰? [社会人野球]


全調布を観るため、あきる野市長杯を観に行ったら、サウザンリーフ市原でプレーしていた
吉田英之選手と森拓也選手がREVENGE99のユニフォームを着ていた。
この2人、元々はREVENGE99に在籍していた選手ですからねぇ。
古巣復帰ということなんでしょうか。


しかも吉田選手はサード・・・初めて見たわ。いつもファーストだったから。

試合のことはまた後で。
明日は東京好球倶楽部さんの試合がある・・・行きたいけど寒そうだなぁ。

球場は紅葉が進んでて綺麗でございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

nantaro

球技の苦手な僕は野球はよくわかりませんが「いろいろな見方があるのだなぁ」と、いつも感心してしまいます。
単純なので走ったり、叩いたり、投げ飛ばしたりするタイプのスポーツのほうが好きなんです。
紅葉もだいぶ進んできましたね。赤い紅葉より黄色の紅葉が好きです。写真のイチョウ並木?いいなぁ。
明日は房総の丘陵地帯を走ってきます。房総の紅葉はこれからがシーズンですね。
by nantaro (2007-11-18 01:06) 

はるし

>nantaroさん
専ら見る専門なので、nantaroさんのように実際に競技を体感している方が
よっぽど凄いですよ^^;尊敬してしまいます。

写真は野球場(あきる野市民球場)の入口です^^
紅葉を眺めながらの野球観戦も、なかなか素敵でした。
房総スカイラインやフラワーラインも、そろそろ本格的に寒くなってきそうですね~。お気をつけて!
by はるし (2007-11-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。