SSブログ

泥をぬるな。 [プロ野球]

私が9歳の時、恐らく生まれて初めて「この人かっこいい」と思ったスポーツ選手。
そいつが無免許運転で逮捕されたんだとさ。

もー。ばーか。はーげ。

髪の毛と一緒に大事なものまで抜け落ちたか。

日本選手権の観戦しに行く人たちに、「心斎橋にお店があるから行ってみて!」って
連絡しようと思ってた矢先に・・・来年ふそうが日本選手権に出たら食べに行こうと思ってたのに。

交通ルール守るのってそんなに難しいかよ。
運転が下手で縁石乗りあげたり、クラクション鳴らされて焦ってぶつけたとか、
そういうレベルじゃないもんね・・・常習犯ぽいし。

ばーか。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

godiac13

前川もそういうのやらかしてなかったっけ?
近鉄=不良集団??w
by godiac13 (2007-11-16 01:36) 

黒獅子

違反の累積で免許が失効していたとも・・・。
球界ではやんちゃで、世間知らずは確かに多いですよ。
でも40歳ですからね。自分の立場と影響力を考えてもらいたい。
子供の頃、荒木大輔(早実)、高校入学当時、吉田剛(取手ニ)
河田雄祐 (帝京)があこがれの選手でした。

現在ロッテの打撃投手をしている先輩が高校当時、「あんな足の速い
奴見たことない」と言っていた事を思い出しました。
今回の件は非常に残念です。
by 黒獅子 (2007-11-16 09:04) 

はるし

>godiac13さん
前川って速度違反でしたっけ?
問題起こしておいて、契約更改でゴネてたなぁ・・・「事件と野球は別」とか言って。野球人の前に社会人として無責任な話でしたねぇ。
nice!どーもー。
by はるし (2007-11-16 14:07) 

はるし

>黒獅子さん
憧れていた選手に競技以外(私生活)で裏切られると、結構キツイですね。最低ラインを破られると特に・・・
私も吉田さんの走塁大好きでした。取手二高で甲子園優勝して、茨城に凱旋してきたとき、みんなに囲まれたキャプテンは本当に誇らしげな顔をして格好良かったです。
by はるし (2007-11-16 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。