SSブログ

社会人野球覚え書き。 [社会人野球]

千葉市長杯の初日と3日目の記事を追記しました。お暇でしたらどうぞ。
 ・今日から千葉市長杯が始まりました。
 ・三菱ふそう川崎はサヨナラ負け。/千葉市長杯
 ・優勝はセガサミー。/千葉市長杯

--------------------

・元ロッテの福澤さんが新クラブチーム
 フルキャストが支援するんだって。
 派遣会社が絡んでると、どうしても赤べこを思い出しちゃう。
 レジェンズみたいに企業に頼らず選手の部費のみで
 運営してるクラブもあるけどね。
 http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/etc/news/20071110-OHT1T00055.htm

・あきる野市長杯の日程???
 西多摩倶楽部や相模原クラブのサイトでは17・18日。
 東京好球倶楽部のサイトには今日が決勝。
 どっちだ?

・そういや今日はロッテの入団テスト。
 きっと社会人野球からも何人か受験してるんだろうなぁ。
 合格したとしても育成選手からのスタートだし、
 今まで以上の試練が待ち構えているかもしれませんね。
 19日の大社ドラフトが楽しみです。

・ドラフトといえば・・・
 楽天がJR東日本東北の平野将光投手を指名するかも、
 という報道が。えーーー、そうなん?
 なんで楽天ってオトコマエばっかり
 獲得しようとするのかねぇ(T-T)
 でも平野本人はプロ入りを表明してるらしいので・・・
 まぁしゃーないか。
 (とはいえ、都市対抗で東芝打線に滅多打ちされた印象しかないけど。)
 http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20071109-OHT1T00060.htm

----


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

名無し

はるしさん初めまして☆いつも楽しく拝見させて頂いております。はるしさんって、お写真すごく上手ですよね(^-^)平野君なんですが、行きたいけど確実ではないみたいです。長身イケメンですから人気でそうですよね取り上げていた事伝えたら、びっくりしてました
by 名無し (2007-11-13 17:15) 

はるし

>名無しさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
まだ確定というわけじゃないんですね<平野投手
個人的には残ってほしいところですが、チャンスを逃すと
あとが難しそうですからねー。どうなるか気になります。
by はるし (2007-11-15 02:19) 

名無し

雑誌や新聞では楽天と言われてるし確実な気はしますが、はっきり指名しますと約束されてないのかなと思います(;_;)私も残ってほしいです。
by 名無し (2007-11-15 13:18) 

mimi

ひえ~!平野投手って、はるしさんが教えてくださったオトコマエの
方ですよね。
あらあら・・・もし楽天に入ってくれたら、大人気間違いなしなんでしょうね~
by mimi (2007-11-15 22:10) 

はるし

>名無しさん
確かに蓋を開けてみないことには分りませんが、色々なマスコミで報道されてますしご本人もプロ志向のようですから、これで指名されないのはちょっと辛いですよね。
ドラフトは月曜でしたっけ?無事に指名されることを祈っております。
(でも淋しいですね。)
by はるし (2007-11-16 13:38) 

はるし

>mimiさん
あ、そうそう。JR大会で先発していた投手です。
奇麗なお顔してますよ。え~っと、私の撮った平野投手の写真はピンボケばかりなので・・・・どこかに載ってないかな。
http://www.jreast-touhoku-baseball.jp/senshu/pitcher.htm#HIRANO
http://kozo.boxerblog.com/kozo/2007/09/25_7e17.html
こんな感じの投手です。(顔だけ)楽天のスカウト陣は、嶋とか永井とか平野とか・・・シュッとしたのがお好みのようですね。
by はるし (2007-11-16 13:46) 

mimi

はるしさん。
ありゃぁ~本当にシュッとした顔立ちで、これは大人気になりますわ・・・
わざわざ写真の情報までありがとうございました!
by mimi (2007-11-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。