SSブログ

ブラッドさん、活躍しておりますか? [アイスホッケー]

「ブラッド・タッパーは元気かしら?」
と思い、チームのサイトにアクセスしたら、いきなりトップにブラッドの写真が!

 ⇒ Niederlage im Henkelmännchen

・・・いつにも増して読めない(-_-;)
スポーピオンズの記事は、それなりに理解できたんだけどなぁ。
ルースターズのは訳しづらい。
活躍したか・・・もしくは相当な問題を起こしたか。
でも、下の方にスコアが書いてあるから、活躍した記事よね~。

山羊ちゃ~ん、軽くでいいから翻訳して~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年中にもう一度DVD送るから・・・・

あーもー、ドイツ行きたーい。
アイスホッケー観たーい。
移動遊園地のガタガタいう観覧車乗りたーい。
カリーブルスト食べたーい。
シュペッツェレ食べたーい。
あと・・・何だっけ、ワインの横に写ってるジャンクフード。
(すりおろしたジャガイモを平べったくして揚げたやつ。
マンハイムのワイン市で食べたのが凄い美味しかった。)
変に尖がってるキャベツも食べたーい。
オダジョーに似た水牛の子供にも逢いたーい。


そろそろクリスマス市も始まりますね。ジャンプ週間もあるし。いいなぁ~、ドイツ。


さて、明日は京都から友達が来るので一緒にお食事をしてきます。
阪神ファンと西武ファンとロッテファン・・・(私以外は超高学歴な奴ら(-_-))
そんな29~33歳の婚期を逃した女3人が集まって、何を話せと言うのか。
多分私は「なんで世界陸上に来なかったのか」と、問い詰められることでしょう(_ _;)
だって都市対抗の方が重要だったんだもん。いーじゃねーかよ。
まぁ私は禁酒中なので食べるのが中心になりますが、野球の話など一切せず
札幌にいるオヤジ連中の噂話でもしてゲラゲラ笑っときますか~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。