SSブログ

ノリックのご冥福を・・・ [その他のスポーツ]

朝起きて、最初に目にしたニュースが「ノリック事故死」。

しばらく立ち直れそうにありません。

ちょっとブログはお休みします。

事故現場は私もよく知る場所の近く。

若井さん、康友さん、大ちゃん、沼田さん・・・そしてノリック。
奥野さんの意識も戻らないまま逝ってしまわれたし。
須賀川の山野辺くんも亡くなっちゃったし。

悪い冗談としか思えません。

もういい。

どうせ神様なんていないんでしょ。

ノリック、お父さんのこと泣かせちゃ駄目だよ。

あっちで大ちゃん達と仲良くね。




#あの・・・
 知人から「過去の記事を消す意味はあるのか?」って言われたんですけど
 今、何かコメントを付けてもらっても、お返事するだけの思考が無いので消させて頂きました。
 アーカイブはそのうちに再掲します。
 ここ1ヶ月でGPライダーが3人も亡くなってるんです。
 ただ事じゃないので、ちょっとパニック。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

今頃、ノリックも大治郎と一緒に仲良くやってるよ。そうに決まってる。そうだろう。
by (2007-10-09 22:53) 

はるし

きっとそうですね。でも大ちゃんも奥野さんも、「まだ来るのは早い!」って追い返してくれれば良かったのに。
今日、お花を手向けに行ってきました。
by はるし (2007-10-11 00:02) 

コタロウ

加奈子さん?
はじめまして。(ここでは)
我がブログにコメントいただくコタロウです。
ブログ始めたんですね?
ノリックファンでしたか? 俺は正直分からない人だけどニュースを見るとバイクの世界では有名だったんですね。
葬式、法事と出てお坊さんがいつか死が来るからそれが早いか遅いかだなんていいますが・・・運命なんでしょうか?
生きれる権利がある我らはもっと生きてることに感謝しましょう。そして精一杯生きましょう
by コタロウ (2007-10-15 22:01) 

はるし

>コタロウさん
そうです、加奈子でございます。お世話になってます^^
ブログやってたんですよ、ずっと。
でも今回の死亡事故をキッカケに色々と考えこんじゃって、
今まで書いた記事を勢いで消してしまいました。(今、必死に再掲中(_ _;))

運命・・・なんですかねぇ。
私は諦めが悪いのか、病気も事故も、何とか防げなかったのかと考え込んでしまいます。
そうですね、遺された者として精一杯生きるしかないですね。
by はるし (2007-10-16 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。