SSブログ

胴上げ見られてラッキー♪ [プロ野球]

マリンスタジアムで日ハムの胴上げ見てきました~♪
お付き合いいただいた方々、お世話になりました。(船橋の牧野をよろしくお願いします^^;)


おめでとうございまっす!


コレなに?ライトスタンドがハートで埋め尽くされてました。

久保康友選手は頑張りました。可哀想だ。

試合内容は置いときまして・・・日ハムの応援歌を「懐かしいなぁ」なんて思いながら
工藤隆人選手ばっかり撮ってました。2回も敬遠されてるし。飯山に失礼だw





その飯山裕志選手も頑張りました。いい当たりしてたしね~。


秋村さんも巻き込んで日ハム座談会。



ロッテも色んな投手が投げましたけどね・・・無理でしょ、今日のムードじゃ。


最後は三振に仕留められ、日ハムの1位通過確定。



鎌ヶ谷勢も来ていたようですね。
金子洋平選手や立石尚行投手、江尻慎太郎投手の姿も。(あ、金村も。)


大松尚逸選手の最後の打席、垣内哲也さんの応援歌が使われて、
半泣きになってしまった私でした。 ♪打て!打て!今ここでっ!オオッマツッ!!
#2007.9.30追記:
30日の試合の解説をしていた垣内さん。大松選手が代打で出てきたときに、
解説者が「昨日は垣内さんのテーマが使われていましたね」と言ったのに対して
「そうですか・・・(しばらく間が空いて)字余りですね。」って(爆笑
さすが、おいやん。

このロッテ2連戦で胴上げした方が、ご家族が首都圏に住んでる選手が多い日ハムにとっては
都合がいいでしょ?ロッテなりの「大人の配慮」です(w
改めて、日ハムのみなさんパ・リーグ連覇おめでとうございます^^

ご一緒させていただいた放蕩息子さんには申し訳ないですが、
今日は最初から胴上げ目当てで行ったのでそれ程のショックはございません。
シーズン通じて観て無いので、どうも気持ちが入らないのです。
でもさすがにスポーツニュースは悔しくて見られないや~。

千葉マリンスタジアム


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

黒獅子

いいな、いいなーうらやましー。
なかなか優勝決定に立ち会えないですよね。
家族そうだけど、二軍も近いから都合のよい胴上げだったのでは?
はるしさんは、個人が好きなわけで、ロッテのファンではないの?
by 黒獅子 (2007-09-30 14:50) 

はるし

>黒獅子さん
社会人の場合は優勝決定戦の日が決まってますけど、プロはリーグ戦だから運が良くないと胴上げは見られませんもんね。本当にラッキーでした。

>個人が好きなわけで、ロッテのファンではないの?
あら、随分と意地の悪いこと言ってくれますねぇw ロッテファンですよ。
でも万が一、良平が退団したらロッテに興味無くなるかもしれませんけど。
by はるし (2007-09-30 22:43) 

お疲れ様でした。
そんでもっていろいろとありがとうございました。
藤田投入で勝利を半分以上諦めてたからショックはそんなにないですよ。
あとスウィーニーの前にまるで打てないんじゃね。
機会がありましたらまた「垣内のテーマ」でもだえましょう(笑)。
とっても楽しかったですよ~♪
by (2007-10-02 00:10) 

黒獅子

あ・・・いや、意地悪な意味での質問ではなかったのですが(--)ゞ
ロッテファンとは思っていたのですが、今回あまり悔しさが感じられなかったもんですから。日ハムが強かったってことですかね^^;
by 黒獅子 (2007-10-02 12:06) 

はるし

>放蕩息子さん
いえいえ、こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
配球の話されても、ちんぷんかんぷんですいません(w
苦しいなりにも久保がゲームを組み立ててくれたのに・・・情けないですね。
まぁCSで弾けましょう!もちろん垣内のテーマで!
by はるし (2007-10-02 15:14) 

はるし

>黒獅子さん
ん~・・・、確かに悔しくないですねぇ。
今シーズンは社会人しか観てないので、ロッテに対して感情移入していませんし、最終的に日本シリーズに出たらOKなわけですし。
そう考えると、他のロッテファンからすれば「ファン失格」なのかもw

それに、ずっと鎌ヶ谷で見ていた選手たち(森本・賢介・飯山など)が1軍で頑張ってますからね。そういう嬉しさもあって、この日の感情はプラマイゼロ!です。
でもやっぱりスポーツニュース(ビールかけ&各局に2~3人呼びつけてのインタビュー)は、見ていてイラつくので一切見ていません。

私はシャウエッセンとモーニングサーブさえ安くなれば文句言いません!
by はるし (2007-10-02 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。