SSブログ

飯能で【LEGENDS×WIEN BASEBALL CLUB】。 [社会人野球]

水戸で全三郷の試合を観るつもりが、いつも通りに寝過ごしまして・・・
あぁ鈴木さんにお目にかかれなかった。
そんなわけで、第二候補だった【レジェンズ vs WIEN-BBC】のオープン戦(第2試合)へ。

眠くて仕方なかったので、試合展開とか
今何が起こってるとか、さっぱり把握できず。
それどころか、選手達まで「今、何回?」「まだフォアボールじゃないの?」なんて言う始末(w
そして主審もボールカウントを一塁審判に確認してたりして・・・。

今日はスコアボードが使えないんですね。
ボールカウントも点灯しません。

そしてろくな写真も撮れず(_ _;) 飯能まで何しに行ったんだか・・・


元気の良かった将田知和選手。


平井友啓投手・・・かなぁ?メモしてなかったから分からない(_ _;)


先発だった三井健選手(兼任監督)、途中からサードの守備に移り若手に指示を送ります。
バッティングでもしっかりタイムリー。


小林弘延選手。あれっ、最後に投げてたのもこの選手だなぁ。


あ・・・名前メモるの忘れた。


今日のレジェンズのマスクは佐竹良捕手。こないだ見た時は神田捕手だったなぁ。


セカンドだったかショートだったか・・・堀口優選手。守っても走っても元気いっぱいでした。
(ちゃんと撮れなかった。悔しい。)


佐藤圭一郎選手はサードコーチャーを務めていましたが途中からセカンドで出場。


レジェンズの佐藤豊投手。54歳、まだまだ現役です!


その佐藤投手。無死満塁で登板。


照明灯。何かの花みたい。


よーく見ると、全てが同じじゃないんだねー。


樋口朝選手だー!春の試合で見たときより痩せたのかなぁ?
少し印象が違う。髭のせい?


外野手登録なのに、今回もセカンドを守ってました。


佐藤圭一郎選手。この後、四球で出塁してました。


ネクストでの将田知和選手。


後藤達也がマウンドへ。サイドスローかな?


馬場陽平選手と対戦。


久保田一也選手がタイムリー。


3塁をまわり一気にホームへ。

結局どっちが勝ったんだろう(笑)ウィーンかな?
レジェンズのサイトによれば、この試合は13-3でウィーンが勝ったようです。
そんなに大差だったんだ・・・

オープン戦というより、研修試合っていう印象を受けました。
1つ1つのプレーに対しての注意点が飛び交って、見ているこちら(野球の知識ゼロ)も
「なるほどね~」なんて思ったり。

試合開始当初、傘をさす程ではないにしろ少し粒の大きな雨が降っていて、
本降りにならないか不安だったのですが、次第に青空も覗いてきて、
いい野球観戦日和でした☆(なにしろ私は傘を持っていきませんでしたから。)

飯能市民球場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。