SSブログ

もてぎキャンセル。 [その他のスポーツ]

ツインリンクもてぎで開催された日本グランプリ。


チケットをいただいたので、楽しみにしていたのですが・・・
10ン年ぶりのサーキットだし、伊藤真一さんも急遽エントリーしてたしね~。

でも、行きませんでした。私が悪いんじゃないもん。
ツヨシくん、埋め合わせは例のマニアックな写真集でいいよ(w

というわけでテレビ観戦しておりました。

天候のせいでタイヤの選択がかなり難しいようでしたが、何が一番面白かったって、
解説のノリックが自分のことのようにロッシにピットインを促していたこと。興奮しすぎ(w

カピロッシおめでとう。ストーナーおめでとう。(←嫁さん可愛すぎるぞ!)
ブリヂストン大喜びだね。

やっぱり行けば良かったかな。
もう随分とあの地球に優しくないガソリンの不完全燃焼した匂いを嗅いでない。
そのうちに全日本でも行こうかしら・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
行けなくて残念でした。
ノリックは、ヤマハ好きだから...っていうか、ロッシのマシンに「ろっしふみもがんばって」のステッカーが貼ってあるから、一緒に走って居る気だったり(笑)
ストーナーの嫁さんは、嫁さんが14歳の時にサインを貰いに来たのをストーナーが見初めて?彼女が成人するまで待った...という話です。
今年の成績安定にかなり寄与しているかも。
by HIRO (2007-09-24 17:28) 

はるし

>HIROさん
こんにちは^^コメントありがとうございます。
ははは、そういやロッシはノリックの大ファンでしたね^^
あの「ろっしふみがんばって」ステッカー可愛いです♪

ストーナーもなかなかやりますね(w
きっと14歳からあの美貌だったんでしょう。そりゃ頑張っちゃいますね^^
by はるし (2007-09-25 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。