SSブログ

楽天・渡辺直人の着ボイス。 [渡辺直人]

ちょっとしたスランプから抜け出した感のある渡辺直人選手。
先日の日ハム戦。
試合前の練習で、リック・ショートのバッティングフォームを参考にノーステップ打法を
試してみたところ、「行けそう」と感じ、早速その日の試合で試して結果を出してました。
何だか調子良さそうですね。

-------------------------------

今週の『週刊ベースボール』の13ページにも載ってますね。
ロッテ成瀬投手をカモにしているという記事。
コントロールがいいからこそ、球が絞りやすいんだとか。
どの球が来るかは「おぼろげながら予測できる」んだそうな。
エスパーか。

-------------------------------

楽天の携帯サイトに、渡辺直人選手の着ボイスが追加されました。

 ・渡辺直人です。今日もお疲れぇ~!
 ・メールだよ~ん
 ・お疲れぇ~!明日もがんばれ!

以上の3種類。
ダウンロードして聞いてみましたが、相変わらず音が悪い。
私の携帯のせいなんだろうか?
ロッテ・ユウゴー選手の着ボイスは、もっとキレイに聞こえたんだけどなぁー。

興味のある方はどうぞ。⇒ 楽天イーグルス携帯サイト

-------------------------------


あっ、小松聖が一軍上がってきた!頑張れサトシ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

mimi

私も試してみましたが、やっぱり音が悪いです。
打法は名づけて「リックさん打法」だそうです。
なんだかきゅうくつそうに見えますが、結果が出るならヨシです!!
by mimi (2007-09-01 00:17) 

はっか

週ベに載ってたんですか?
前々回?のお疲れ直人さんもまだ見てないんです…
早く本屋に注文しないと。

着ボイス、音が悪くてもたぶん私は事あるごとに聞いてそうです(笑)
ありがとうございます、早速チェックします。
明日も頑張れかぁ…ハイ、頑張ります。
あなたがそうおっしゃるのなら。
by はっか (2007-09-01 12:09) 

はるし

>mimiさん
やっぱり音悪いですよね?!
入団時の自己紹介動画も、何を言ってるのか聞き取れないくらいだし。
IT企業が親会社とは思えないですね^^;
打率ももうちょい戻ってくるといいなぁ・・・せめて2割8分台に。
by はるし (2007-09-01 22:34) 

はるし

>はっかさん
ホントに音声悪いですよ。
おそらく私は二度と再生しないと思います^^; 携帯の肥やしです。
できれば、バンザイしてる動画を配信してほしいんですけど・・・
by はるし (2007-09-01 23:06) 

ミスター

 この記事と関係なくって、ゴメンナサイ。

 とうとう直人選手、規定打席に到達しましたね。
 「安打数で大引選手を追い抜いてくれ!」 これが私の強い要望です。

 先日(?)のホークス戦のBS1の解説(誰だったかな)、直人選手のことを「足は速い守備は上手いし肩は強い、楽天のショートは10年安泰だ」なんて言ってました。

 ふそうさん、ありがとう! なんとか万年最下位を逃れそうな気配・・・。
by ミスター (2007-09-11 00:16) 

はるし

>ミスターさん
(渡辺直人に関するコメントは、できるだけ渡辺直人の記事へお願いいたします。)
規定打席に達したんですか?そうですか。良かった、良かった。
ふそうが被った損害の10倍以上は活躍してくれないと困ります。
by はるし (2007-09-11 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。