SSブログ

石塚カッコイー! / 都市対抗野球 [社会人野球]

【TDK vs 熊本ゴールデンラークス】


TDKに勝ったぁ~!徳丸さぁ~ん!

 
 
【七十七銀行 vs 東芝】


石塚だぁー!



西郷だぁ~!



海老澤だぁ~!




宇都だぁ~!




相澤だぁ~!



平野だぁ~!

ま、こんな感じでしたよ、えぇ。(あっ、絵がうざい・・・)
しっかり目の保養させていただきました。
私の陳腐な感想などは、また後で。

ドームでお世話になった皆様、ありがとうございました。
七十七銀行の方々、お気を付けてお帰りください。



明日は皆既月食だー!

東京ドーム


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 12

Natsuki

観戦お疲れ様でした。
今日ははるしさんに会えて嬉しかったです♪嬉しかったと同時に、実はちょっと緊張していました(笑)。多分、またどこかの球場でお会いすることがあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。
by Natsuki (2007-08-28 00:20) 

平井かずさ

東芝vs七十七銀行戦観戦お疲れ様でした。
東京ドームでお見かけしました。
(バックネット裏最前列で左腕にチャコールのバンドをつけてませんでしたか?違う方でしたらごめんなさい…)
人見知りがはげしいのでご挨拶出来ませんでした…
石塚選手は大活躍でしたね!
by 平井かずさ (2007-08-29 00:35) 

絵文字におなかいっぱいぶりが垣間見えるのでOKですよ。
応援してるユルキャラが非常に気になるんだけど、何者ですか!?
TDKって去年の優勝チームだよね。
初戦敗退しちゃうんだからトーナメントはわからんよなぁ。
by (2007-08-29 00:43) 

TAI

この日の第2試合。応援要請なんてのがあったりしたんですよね。うちの会社に・・・。(私は行きませんでしたが)
昨年の優勝チーム破っちゃうんだもの。いやー試合してみないとわからないですね・・・。

ん、てことはまた次の試合も要請あるのか・・・。(苦笑)
by TAI (2007-08-29 07:17) 

はるし

>Natsukiさん
お返事遅れましたm(_ _)m
いえいえ、こちらこそマトモにお話もできずすいませんでした。
海老澤と相澤に夢中で、ネットにかじりついちゃいました^^;
またよろしくお願いします^^
by はるし (2007-08-29 16:06) 

はるし

>平井かずささん
こんにちは。
バックネット裏最前列って東芝戦でのことですかねぇ・・・だとしたら私じゃないと思います。左腕にバンドはしてますけど^^
石塚選手は1~2本はホームラン打つと思ってましたが、まさかいきなり満塁弾とは思いませんでした。格好良かったです^^
by はるし (2007-08-29 16:11) 

はるし

>放蕩息子さん
かわいいっしょ?^^<キャラクター
散々調べてるんですけど、謎なんですよねぇ。
毎日新聞サイトにも沢山載ってます。かわいすぎる。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/shakaijin/07kurojishi/cheer/graph/0827-2-b/index.html
nice!あざっす^^
by はるし (2007-08-29 16:13) 

はるし

>TAIさん
鮮ど市場とご関係があるんですか?
善戦はするだろうと思ってましたが、まさか勝てるとは思いませんでした。
勢いのある(というか怖いもの知らずの)チームは怖いです^^;
次の試合は30日18時からです。
優勝経験のあるチームが相手ですから、簡単には勝てないかもしれませんけど。
by はるし (2007-08-29 16:14) 

平井かずさ

こんばんは。
東芝戦のことでもう一つ。
わたしの表現がわかりにくかったかもです(苦笑
バックネット裏最前列でも一塁側のちょうどネットが垂れ下がっているところ?の通路沿いといえばよいのでしょうか。
バックネットが低くなっていてファウルボールが飛び込んできそうなとこで「おややっ?」と思いましたです。
左バッターはお背中ばっかり見えますが、右バッター(特に石塚選手!)は綺麗に写真が撮れそうな場所でお見かけしました(^^)
初回の満塁弾でいきなり勝負決めちゃいましたね♪
七十七側寄りだったのでおじさま達の悲鳴がすごかった…
by 平井かずさ (2007-08-30 00:23) 

マリンかもめ

喜びいっぱいが伝わりますね^^
久しぶりに私もドームに寄ってみようかな。
by マリンかもめ (2007-08-30 17:19) 

はるし

>平井かずささん
えっとですね、海老澤が投げ始めた時に1塁側ベンチ上の最前列に移動しました。それ以外は3塁側やバックネット裏の上段で観てました。
石塚選手を格好良く撮るのは難しいです^^;肩が下がりすぎてて、顔が絶対に写らない・・・(-_-;)
次の試合では、各チームの4番打者さん達に活躍してほしいです^^
by はるし (2007-08-30 23:06) 

はるし

>マリンかもめさん
このために1年があるようなもんですから、気分も盛り上がります^^
毎日、白熱した試合ばかりで楽しいです。
nice!ありがとうございます^^
by はるし (2007-08-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。