SSブログ

あのCM、見間違いかなぁ。 [陸上]

なんだか朝から良く揺れるなぁ(-_-;)
地震で目が覚めたのは久々です。

「笑笑」のCMってモンテローザ陸上部の選手出て無い?
田中宏昌に似てる気がしたんですけど・・・違うのかなぁ。
そんな田中も世界選手権(世界陸上(世陸))に向けて調整中ですね。
私が一番彼を観ていたのは日大時代かなぁ。


ポールのマットに蹲って凹んでいた子が、世界選手権ですかぁ。(↑この印象が強くって)
すげぇなー。
---------------------------------------
8.19追記:
田中宏昌選手は魚民にお勤めなんですね。
 ⇒ トラックの風景(3)居酒屋店員から世界へ[YOMIURI ONLINE]
---------------------------------------

そういや3~4年前は「十種大好き~!」で、仕事抜け出してよく観に行ってたっけ。
「すいません、所用があるので外出します。」って言って戻ってくると、「何で日焼けしてんの?」ってよく笑われてました。

十種ってどうして格好良く見えたんだろう。
一番人間ぽい競技かなぁとも思います。
「アスリートでも得手不得手があるんだ」ってことを、
十種で教わった気がしますしね^^;
だって、棒高跳びや投擲種目をダントツでクリアしてるのに、ラストの1500mでヘロヘロな選手とかいて・・・。

安井亨くん、好きでしたねぇ。
「今日安井と会ったでー」って秋田くんから連絡が来ると、
未だに腹立ちますw
この人は、棒高跳びだけを集中してやってたら、
どのくらいまで跳べたんだろう。
今でも気になるのです、はい。

で。
世界選手権(世界陸上(世陸))も開会まであと10日を切りました。
それについて色々と書きたかったのですが、今日はパス。また後日。

日本人の足を速くする

日本人の足を速くする

  • 作者: 為末 大
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 新書
IAAF世界陸上2007大阪公式ガイド (講談社MOOK)

IAAF世界陸上2007大阪公式ガイド (講談社MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

るい

ご指摘の通りです!笑笑のCM、モンテローザの陸上部の人たちが出てましたよ。(1人ではなく、複数名)
私は「陸上部があるんだ~!」と思いつつ見てました(^_^;)
by るい (2007-08-17 08:58) 

はるし

>るいさん
えぇ、他にも何人かいるのは分かったんですけど、田中しか顔が分かりませんでした。ありがとうございます。
モンテローザは最近出来た陸上部です。
試合の打ち上げには困りません(笑)
by はるし (2007-08-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。