SSブログ

まーた、良平勝ってるよ。 [プロ野球]

携帯サイトの『ファーム日記』を見たら、
また田中良平が先発したみたいです。
『球団日記』も更新されてた!佐川さんナイス!
しかも余裕で勝ち投手に。3勝目ですかね。

なんだー、週末に投げると思ってたから、
観に行かなかったよー。
あ゛ー、新座まで行かないで手前の武蔵浦和で
降りれば良かった(_ _;)


ってことは、明日からのロッテvs日ハム(鎌ヶ谷なのに何故かロッテ主催)には
来ないってことですよね(T_T) だから先発投手なんて嫌いなんだー(泣)

ところで・・・
これだけ勝ってるってことはですねぇ・・・
そ、そ、、、そろ・・そろ・・・
しょ・・しょ・・昇格とか、いかがでございましょうかね・・・
えぇ。私の独り言です。すいません。



あ、そうそう。
元ロッテのユウゴー(天野勇剛)が載ってる本。
なかなか興味深いです。
サンミュージックとタレント契約してたんですか。
知りませんでした。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

はわい

また勝ってましたね~。
も、もし良平昇格なんかしちゃったりして、外野には大松と角中が
守っているみたいな事態に遭遇したら鼻血出そうです(大袈裟)

大松のホームランで良平が勝ち投手になって、石川出身同級生
2人による涙のお立ち台まで妄想が膨らんでしまいました(爆)
by はわい (2007-07-28 01:58) 

しっかり結果出してるんだから昇格させてみてもいいよねぇ。
久保が今日投げるみたいだけど、吉井共々安定感欠くようなら是非ですよ。
腐らずに頑張っていただきたいですな。
by (2007-07-28 09:35) 

koro

昨日は試合後、のこのこと出かけてしまいましたが、良平君安定してるみたいですよ。

本当に、見られなくて残念でした。

ここのところblogの更新どころか、他の方のを見る時間もなくて…。他にも「あっ!」と思う記事はあったのですが、タイムリーじゃないんで、そのままスルーしてました。すいません。それから、TBさせていただきました。
by koro (2007-07-28 14:49) 

はるし

>はわいさん
ここまで勝つと、ちょっとドキドキですよね^^;
「登録・抹消」のメールが来るたびに、深呼吸してから開封してますw
角中も結果出してますし、この苦しい状況のときに、どさくさ紛れでもいいから・・・良平も活躍してほしいです^^
by はるし (2007-07-30 00:47) 

はるし

>放蕩息子さん
久保はあまり良くなかったみたいですね。
吉井さんも、先発に拘らないんだったら歓迎したいトレードなんですけど・・・
さすがに小宮山さんや高木さんの姿勢を見せられたら・・・ねぇ^^;
未来のある若手(?)にチャンスちょーだい!
nice!あざっす。
by はるし (2007-07-30 01:03) 

はるし

>koroさん
浦和に行かれたんですね~。
ブログはご自分のペースでいきましょう^^
koroさんのブログも、毎回私の目が向かないような選手が
沢山載っていて新鮮です♪
by はるし (2007-07-30 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。