SSブログ

YBCと東京好球倶楽部のオープン戦をベタ撮り。 [社会人野球]

天台で千葉黎明を観るか、部屋でちまちまとサウザンの記事を更新するか…
ちょっと悩みましたが、結局は両案ともボツ!


新検見川の東大総合Gで、YBCフェニーズvs東京好球倶楽部のオープン戦を観戦しました。


こういう感じ。ここは、沼の跡地だと聞いた覚えがあるんですけど・・・
グラウンドに着いたら、ちょうどYBC樫田選手がボール拾いをしていたので
見学OKか尋ねたら、「はい、どうぞ!」と笑顔で返していただきました。ん~、爽やか(o→ܫ←)b☆


YBC側。谷沢監督もいました。
公式戦だけじゃなくって、オープン戦でもちゃんと指揮をとるんですね。
公式戦にすら来ない監督さんもいらっしゃるようですけど・・・


東京好球倶楽部側。今日は甲斐選手は来てないんですねー。
ビジターユニフォームは初めて見ましたけど、全府中クラブみたい。


おっ、南貴之選手♪


ファールボール探検隊。東芝Gも真っ青。


先発投手・・・だったのかな。途中から見たので分からず。


座って見てようかと思ったけど、雨が残っていて座れず。次はイス持っていこうかな。


ショート・・・だったかな?吉川選手。


松下監督、代打の準備ですか?w


縁の下の力持ち。


あ、ボケちゃった・・・


ずっとブルペンで投球練習してました。


試合結果。9回は・・・どうだったかな^^;
せっかく遠藤選手がホームラン打ったのに、撮り損ねちゃった。


聞いても無いのにお手洗いの場所教えてくれてありがとうw

東京大学検見川総合運動場(野球場)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

Ymane

はるしさん、はじめまして。。
 東大検見川の試合見に来てたんですね。
 東京好球倶楽部のファンですか?
 YBCはやっと1年半が経とうとしている新しいこれからのチームなのですが、素敵な選手がたくさんいますよ。
 ぜひ、応援してください。
 写真もいつもとても上手に撮られていてうらやましいです。
 YBCはHPに写真がないので、ブログに載せていただくとうれしいです。
 明日は8/25は 欽ちゃんのGGのチームとつくばで試合です。
 YBC関係者より
by Ymane (2007-07-27 11:41) 

はるし

>Ymaneさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
東京好球倶楽部さんのファンというわけではないんですけど・・・
YBCさんも好球さんもまともに見たことがなかったので、是非この機会に!と思って見学させていただきました^^
YBCさんは柏市でしたっけ?同じ千葉なので応援しています。
25日はちょっと行けそうにないのですが、また観戦させていただきます^^
by はるし (2007-07-30 00:41) 

TKC  6 

一関市長杯の結果を検索していたところ偶然好球の記事を見つけ拝見しました。私ごときの名前も知っていていただけたようで感激です。これからもクラブ野球を是非見てくださいね。またブログ拝見させていただきます。
by TKC 6  (2007-07-31 23:17) 

はるし

>TKC 6さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
うわぁ、まさかご本人からコメントいただけるとは^^;
春の試合(http://blog.so-net.ne.jp/harushi/2007-05-02)で
初めて東京好球倶楽部さんを拝見して、最初に顔とお名前を覚えたのが
#6さんでしたので、この日も思わずお姿を探してしまいました。
また応援しに球場へ行かせていただきます^^ 頑張ってください。
by はるし (2007-08-01 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。